こんにちわ♪こんなブログを

読んでいただきまして

ありがとうござます!(≧▽≦)笑

ダメージヘア

クセ毛・専門店

 

富山市掛尾町の美容院・美容室

髪の傷み・癖毛専門店

ヘアーサロン ベルダ(Beldad)

【髪の修正屋】岩黒です♪

↓こんな人です☆笑

{BD920BC0-C307-413A-ACE7-B78B716D3855}

↑一応盛れてる写真です!実際はそうでもないです!笑

DO-S

ハナヘナ

正規取扱い店

BeldadのHP

 

どうも☆(*‘∀‘)/ご無沙汰です♪

 

富山市掛尾町のご新規様が

必ず道に迷う美容院…(笑)

 

ヘアダメージ・くせ毛 専門店の

ベルダの岩黒です♪

 

えぇ~早いもので…もう6月も終わりです。

あっという間に時間は過ぎていきますね~

 

そんな、6月にベルダにとって

イベントが1つあります。

 

(*'▽')それは…

 

 

↓コレの誕生日!笑

う…うん。(゜-゜)
 
なんだそのポーズ?
そしてどうしたいんだ?
 
顔の無表情と、体のハイテンション
のバランスの悪さ!(笑
 
まぁ…それはいいや。
(  ゚ ▽ ゚ ;)ハハハ
 
で、そんなおバカな彼女も毎日頑張ってるので何かプレゼントあげようと考えていました
 
 
んん~・・・。笑
(んん~…何がいいかな?カブト虫でいいかな?笑)
 
はい。考えるのが面倒になったんで
完全に僕の独断と偏見で……
( ̄▽ ̄)(笑
コチラ↓♪
ご用意しました。(笑)
 何故か左目腫れてます!笑( ˙-˙ )
で、お客様も一段落しましたので…
 
そろそろ渡すか…
image
って、事で……
 
おーい!桑原!笑
って、叫んだのに……
 
来ない…ww
で、そこからリアルに待つ事2分…ww
 
お!やっと来た!w
おせぇーよ!!ww
image
で、カメラに気が付き……
 
何故か逃げる!笑
しまいには…
顔を隠す!w
恋する女子か!ww
そして、目の前のプレゼントには…↓
気付いてない!ww
仕方ないんで……
『おい!誕生日だろ?
おめでとう☆ほれ!!』
って、言ったら……
 
すぐ態度変える!w
でも……やっぱり
 
カメラから逃げる!w
でもその後マスク付けたら…
 
落ち着いたらしい!w
『わぁ~♪嬉しいです☆岩黒さんありがとうございます☆』
 
っと、何故か……
 
顔面に持ってくる!w
まぁ、そんな感じでプレゼント渡して
中を確認し始める桑原さん。。
『あ!入ってた♪』w
って……
 
当たり前だろ!?w
っと、やっぱりどこか抜けてる桑原。笑)
 
で、袋開けながら…
 
『えぇ~♪なんですかコレ?☆』
『あ、なんか音する☆』
 
って……
 
喋ってないで
早く開けろよ!ww
で、やっと何か判明し…
 
ニヤける桑原!↓笑
とりあえず、嬉しそうで何より☆(*'▽')
もうずっと……
 
ニヤニヤしてます!笑↓
そして、手に取り……
 
『あぁ~可愛い☆ヴィヴィアン
のキーホルダーだ♪』
っと、本当に喜んでくれて良かった☆
 
『はい。ではその嬉しさを表現してください。』
って言ったら……
 
なんだそれ?ww
で、何故か……
 
指差し確認!ww
まぁ、嬉しそうで何より☆(*‘∀‘)
 
では。そんな彼女に普段言わない事を
この場をお借りして。。
 
『桑原さんへ』
誕生日おめでとう。毎日朝早くから
夜遅くまでお疲れ様。まず褒めたいのが
二人で一緒に仕事してて一度も遅刻や
欠勤しない所だと思います。それは本当に凄い事。
そして、なんだかんだいつも僕のフォローを
さりげなくしてるれてありがとう。
お客様への気遣いも素晴らしいです。
そして、仕事も凄く頑張ってるの見てますよ。
いつも言わないのは、君は調子に乗るからね?笑)
でも、本当に君がいてくれて助かってます。
僕は本当に誰よりも君を信頼しています。
毎日二人で大変だけどこれからも
二人で仲良く助け合って頑張ろうね。
君はきっと素敵な大人に、美容師になると
僕は誰よりも思っていますよ。
改めて、誕生日おめでとう。
 
……よし。(*'▽')あ~~
 
 
恥ずかしい!ww

はい、なので……

 

リアルサロンワークに

いきなり行きます!笑

(;・∀・)↓↓

image

image

image

image

よし!(*‘∀‘)/

くせ毛が全開です!ww

このままでは夏は乗り過ごせそうに

ありません!!(笑)

こんな時はやっぱり縮毛矯正して……

 

艶々の綺麗な髪

帰ってもらいましょう☆

( ̄▽ ̄)

って事で、工程はまず、カットして

DO‐Sシャンプーして、次は……

 

 

って、、、

 

書くの面倒や!w

だから・・・

見てください!!w

image

うん☆いい感じです♪( ̄▽ ̄)

仕上げは勿論…

手で乾かしただけ☆

うん☆よしよし♪

綺麗な髪に大変身☆

 

さぁ、クセ毛でお悩みの方……

 

ちょっと時間はかかるけど、縮毛矯正して

夏を乗り切りましょう☆( ̄▽ ̄)

 

では、、最後に。

 

桑原。もっと……

 

 

大人になれ!笑

image

うん。ってか……(゜-゜)

 

そのポーズ何?!w

ではでは☆(*‘∀‘)/

 

HAIR SALON Beldad

ヘア サロン ベルダ

 髪の傷み・くせ毛【専門店】

DO-Sハナヘナ正規取扱い店

BeldadのHP

住所〒939-8212

富山県富山市掛尾町476三栄ビル1-A

【TEL】 076-461-3137

【受付】10~19時(全メニューOK)

駐車場完備

定休日 毎週月曜日
第一火曜日、第三日曜日

 

参考までに読んでみてね☆↓

ダメージヘア撲滅委員会

 場末のパーマ屋の美容師日記 

DO-Sシャンプー&トリートメント 

 トリートメントは髪を傷めます!

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・   

こんな美容院に行ってはいけない! 

シャンプー解析、分析は 信憑性なし!  

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ! 

美容師あるある サロントリートメント編
美容室のサロントリートメントの正体は ほぼ皮膜!

 ダメージヘアの原因と対処法

(検索ワード〉

富山 富山市 美容院 美容室 美容師 掛尾町 ヘアサロン  ハナヘナ DO-S デューエス ドS どS ドエス シャンプー ダメージ 補修 髪質 改善 くせ毛 縮毛矯正 パーマ エアウェーブ デジタルパーマ 失敗カラー カット 上手い インカラミ 色ムラ トリートメント 傷む 痛む 髪 癖毛 クセ毛 ストレート M3D失敗 チリチリ パサパサ 切れ毛  ビビリ毛  オーガニック 酸性 弱酸性 直毛 剛毛 くせ毛 スロウ THROW ミルボン