こんにちわ♪こんなブログを

読んでいただきまして

ありがとうござます!(≧▽≦)笑

ダメージヘア

クセ毛・専門店

 

富山市掛尾町の美容院・美容室

ヘアーサロン ベルダ(Beldad)

【髪の修正屋】岩黒です♪

↓こんな人です☆笑

{BD920BC0-C307-413A-ACE7-B78B716D3855}

↑一応盛れてる写真です!実際はそうでもないです!笑

DO-S

ハナヘナ

正規取扱い店

BeldadのHP

ネット予約

 

皆様。大変お久しぶりです。

( ̄▽ ̄;)笑

 

富山で、髪の傷みや癖毛の方を

専門的にしてる美容院 ベルダの岩黒です

 

もはや、いつもこのブログを読んで

頂いてる方は僕が死んだんじゃないかと

思ってる位に久しぶりのブログです。

(・∀・)笑

 

 

一応、岩黒は・・・

 

 

 

元気です!!


(↑86歳らしいですが、素晴らしい!笑)

まぁ、ブログサボってたのは色々あり

ますが、一番は仕事ですね☆

(*‘∀‘)笑

 

仕事が有難い事に、1月から始まり・・・

3月や4月が怒涛に過ぎまして・・・

 

 

私と桑原の二人だけのサロンですが、

↓な感じ!

  ↑これが、ほぼ毎日。

( ̄▽ ̄;)笑

 

いやーブログ書きたいけど

家帰ったら倒れてました!笑

 

って、感じでしたが5月に入り

やっと落ち着いてきたので、また

色々とブログ書いていきますんで…

 

読んでやって

下さい!!笑

で、それはさておき。(*'▽')笑

 

僕、最近引っ越ししまして。

で…色々と家で整理してたら、

 

色々な写真が出てきて懐かしな~!

( ̄▽ ̄)

 

って思いながら写真を見てたら、

 

 

じぃ~…(笑

 

ん……んん!?

こ…これは…!?

↓↓↓

↓↓

 

若っけー!!笑

はい。( ̄▽ ̄)(笑)

齢17歳、高校三年生の僕。

 

普通にウケますわ!(笑)

クソガキ感が半端ない!

 

服のサイズ大きくないかい?笑

後、手に何もってんだ?笑

 

で、その2年後に彼に何があったか

わかりませんが・・・・

( ̄▽ ̄)笑

 

 

↓軽く病んでます!笑

↑もはや犯罪の匂いさえ感じます。

( ̄▽ ̄)笑 完全な黒歴史!笑)

 

で、これで終わることなく。。

更に2年経つと……

 

 

↓最高の黒歴史!笑

もはや、コメント出来ない位残念です。

( ̄▽ ̄)笑

 

で、そこからもう少し時間が経つと…

 

 

こいつ絶対何か

やってますわコレ↓笑

いや、っていうか・・・
 
お前本当に
美容師か?

・・・うん。。(*'▽')

自分で見てなんだか心臓痛くなりました。笑

 

まぁ、そんな感じでかなり病んでましたが

(;´∀`)笑

 

現在は・・・↓

何故か公園でシュールにピースする
おじさんに落ち着きました。
(・∀・)笑
 
ってか、なんでそんな端で
写ってるんだ?笑

 

 

 と…まぁ、人も髪も今が大丈夫なら

良しって事で。。

( ・∇・)へへ

 

よし。オチが微妙なんで…

 

サラッと…

 

 

リアルサロンワーク

いきますね?笑

 

 はい。安定のビフォー写真です。

( ・∇・)笑

クセ毛で大変な感じですね。笑

 

でも大丈夫。

 

 

過去は過去ですよー!笑

っと、自分のテンションに戸惑いつつ。

(;´∀`)笑

 

で、今回はいつもの縮毛矯正にプラスで

 

最近お知り合いになれた玉野さんから

調達した新兵器使ってみました。

 

コレ↓笑

……おっと間違えました。
( ・∇・)笑
これは何故か入ってた、謎な
セクハラアイテムでした☆笑
まぁ、↑の中にある
新薬使って色々しまして
 
カットで綺麗にヘアスタイル造って
手で乾かせば・・・
 
皆さんが想像する縮毛矯正の…
 
 
想像を超えれます☆
はい。綺麗すぎてお客様が、、
 
『艶々で髪綺麗すぎて怖い!笑』
 
っと、逆クレーム言われる位でした☆
↓( ̄▽ ̄)笑
よしよし☆綺麗になりました♪
これで梅雨も安心ですね☆(*‘∀‘)
 
まぁ、こんな感じで
 
過去は頑張れば
変えれます♪笑

 

…って、ちょっと話を誤魔化してる

のはそっとしといて下さい。

( ̄▽ ̄)笑

 

では、皆様・・・

 

過去や今の悩んでる髪は何とかなります!

大丈夫です!だから、気にしないで

綺麗な髪の未来に期待し進みましょう!

 

大丈夫です。コレ↓も(笑)

↓こうなれましたんで♪(笑)

image

↑甥っ子です♪可愛い☆

 

ではでは☆また更新いたします♪

頑張ります。(笑)

( ̄▽ ̄)

 

HAIR SALON Beldad

(ヘア サロン ベルダ)

 髪の傷み・くせ毛【専門店】

DO-S・ハナヘナ正規取扱い店

BeldadのHP

ネット予約

住所〒939-8212

富山県富山市掛尾町476三栄ビル1-A

【TEL】 076-461-3137

【受付】10~19時(全メニューOK)

定休日 毎週月曜日
第一火曜日、第三日曜日

参考までに読んでみてね☆↓

ダメージヘア撲滅委員会

 場末のパーマ屋の美容師日記 

DO-Sシャンプー&トリートメント 

 トリートメントは髪を傷めます!

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・   

こんな美容院に行ってはいけない! 

シャンプー解析、分析は 信憑性なし!  

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ! 

美容師あるある サロントリートメント編
美容室のサロントリートメントの正体は ほぼ皮膜!

 ダメージヘアの原因と対処法

(検索ワード〉

富山 富山市 美容院 美容室 美容師 掛尾町 ヘアサロン  ハナヘナ DO-S デューエス ドS どS ドエス シャンプー ダメージ 補修 髪質 改善 くせ毛 縮毛矯正 パーマ エアウェーブ デジタルパーマ 失敗カラー カット 上手い インカラミ 色ムラ トリートメント 傷む 痛む 髪 癖毛 クセ毛 ストレート M3D失敗 チリチリ パサパサ 切れ毛  ビビリ毛  オーガニック 酸性 弱酸性 直毛 剛毛 くせ毛 スロウ THROW ミルボン