こんにちわ♪こんなブログを

読んでいただきまして

ありがとうござます!(≧▽≦)笑

ダメージヘア

クセ毛【専門店】

 

富山市掛尾町の美容院・美容室

ヘアーサロン ベルダ(Beldad)

【髪の修正屋】岩黒です♪

↓こんな人です☆笑

{BD920BC0-C307-413A-ACE7-B78B716D3855}

↑一応盛れてる写真です!実際はそうでもないです!笑

富山DO-S

ハナヘナ

正規取扱い店

BeldadのHP

ネット予約

 

 

あ・・・・

 

 

 

 

どうも。笑

皆様こんにちは☆

(*‘∀‘)笑

 

いきなりホラーな写真ですいません♪笑

 

ちょっと、皆様に聞きたい

ことがありまして。。

 

とりあえず、ここから・・・・

 

出ますね!笑

うん・・・(;・∀・)笑

 

私は多分、何かに乗っ取られ

てるんでしょうね!笑

 

 

まぁ、そんなことはさて置き♪(笑

 

 

皆様(=_=)

 

普段の生活の中で・・・・

 

悲しい出来事

って、突然訪れますよね。。

 

 

私もつい最近ありました。(*''▽'')

 

コレ↓笑

誰が見てもとっても

美味しそうなアイスクリーム♪

(≧▽≦)

 

を、、、食べようとした・・・・・

 

 

 

次の瞬間!!笑

(え…?もう、ラッスンゴレライは流行ってないの?笑)

 

こ・・これは・・

( ゚Д゚)

ドックン・・・ドックン・・・

 

ドックン・・・ドックン・・・

(; ・`д・´)

 

 

 

 

ババーン!

はい・・・。(*‘∀‘)笑

 

なんかすいません。。笑

 

まぁ、、その他にも悲し出来事が

ありまして。。

 

 

コレ↓笑

はい・・・まぁ、↑については

また後日・・・(=_=)笑

 

 

そんな私の不幸を可哀そうだと

想ってか優しさをくれた子が一人。

 

まぁ、、

アレしかいませんが・・・

(*‘∀‘)笑

 

お客様が皆様お帰りになり

少し空き時間があったので、桑原に

お使いを頼んでいまして、

 

私は事務作業してて、トイレに行き

戻ってきたら・・・

 

 

コレが↓

おぉ・・・桑原。( ˘ω˘ )

 

君はいい奴だな。気を使って

差し入れを買ってきてくれるなんて。

 

そうだ。お礼を言おう。

 

私『おーい。桑原さん!』

 

 

は~い!

※いきなり撮ったら思いの外、ブ〇イクだったんで(笑

彼女の名誉の為にモザイクが入ってます※笑

 

私『コレ、俺の為にわざわざ、

買ってきてくれたんでしょ?

ありがとうね☆』

 

すると・・・・

 

やはり、彼女は桑原でした。

(;・∀・)笑

 

 

 

桑原『え?違いますよ!?』

私が食べたかったんで買ってきた

んです!ただ一応、岩黒さんのも

買ってきただけです!』

キャッ☆笑

うん(;・∀・)

 

おい・・・笑

桑原!!

お前・・・

お前・・・

やっぱり・・

俺に対しての、

気遣いが・・・

(うぉ!ズームはキモイ!笑)

なって

なーい!

(うわぁ・・目がちっさい!笑)

 

まぁ、彼女に対して

そこはもう諦めました。(=_=)笑

 

だって・・・

 

 

上司の足踏む

奴なんで!笑↓

で、、そんなやり取りがあった後日

 

バックルームにて・・・

 

 

ババン!笑

image

桑原から次男への誕生日プレゼントに

アンパンマンのぬいぐるみを

頂いたんですが

 

その際一緒に買ってきた

アンパンマンのチョコレートです

 

でも次男は二歳なんでチョコは

まだ食べれないので私が頂く事に。

 

折角、滅多にないアンパンチョコ

なので・・・



 意味ない事を……

 

 

 

やってみました!笑

うん・・・(*‘∀‘)笑

 

思ったよりシュール過ぎました。しかも

桑原の左手の位置が気になる…笑

 


で、次は自分で持たせて

みましたが・・・・

 


 

なんとも

言えません!

しかも桑原の左手は

ずっとそのままでした…笑

 

まぁ、食べ物で遊ぶのは

良くないのでとりあえず・・・・

 


パクッ♪笑

image

で、そんな私の後ろで・・・

 

 

岩黒さん!♪

美味しいです?

っと、何故かのぞき込む桑原。笑

 

(邪魔だな・・笑)

 

なので・・・

 

連写!(笑

桑原『え・・!ちょ・・・』

 

 

やめてくだ

さいよ!!

まぁ・・そんな事言っても

 

もちろん、やめない私♪(≧▽≦)笑

 

すると・・・

 

彼女の最終奥儀が・・・

 

 

秘儀・・・・

 

 

 

 

マスク仮面!

うん・・・(゜-゜)

 

 

私は一体何を

してるんだ・・・

(あーあ。使徒に寝返ろうかなぁー・・・笑)

はい。心を入れ替え

真面目に行きましょう。。

 

では、今回の方↓

うん☆結び跡がありますが

綺麗な髪です♪(≧▽≦)

 

↑の方はベルダに初めて来た時は

本当に髪が傷んでいて、しかも

乱雑なカットのせいで

髪を下すのが難しい状態でした。

 

で、その当時したい髪型が

 

『綺麗に髪を伸ばせたことがないので

綺麗に髪を伸ばして、いつかは

可愛くパーマをかけたい』

 

っとの事でした。元々クセ毛なんで

縮毛矯正はしたことあるそうですが

 

パーマは一度かけて失敗して以来

かけてないそうです。。で、

 

今回は肩位だった髪をカットしながら

ハナヘナヘアケア

してもらいながら、ようやく

頑張って胸位まで伸びたので…

 

念願のパーマを☆

(≧▽≦)

 

希望のヘアスタイルは・・

 

『大きくしっかりしたカール

でルーズな感じ』

 

で、やはりコテで巻いた様な

感じにしたいとの事。。

 

なので、今回もデジタルパーマで

いきますが・・・

 

いつもとは違い、

『表面還元』を利用した

 

『クリープデジタルパーマ』

でいきましょう☆(≧▽≦)

 

まずは勿論

カットをしっかり計算切ります

 

ここはパーマにしろ縮毛矯正にしろ

一番大切です。

 

で、色々しまして

残留薬剤処理して、最後は勿論。

 

ハンドブローのみで・・・・

(*''▽'')

 

こんな感じ↓♪

良し♪可愛い☆

( *´艸`)

自分の癖毛も活かす様

に作ってみました☆

 

良い感じです♪本人も大満足で

 

『期待以上でした☆』

っと、言っていただけて私も大満足です♪

(≧▽≦)/

 

では、今回はこんな感じの

意味不明のブログでした☆笑

 

次回は↓の・・(笑

真相をお伝えします。。

(゜-゜)笑

 

では皆様・・・・

 

 

 

 

ご機嫌様♪

(↑入ってきて、いきなり撮られてビックリする桑原!笑)

 

ではでは☆(≧▽≦)

 

ヘアーサロン ベルダ

 髪の傷み・くせ毛【専門店】

DO-S・ハナヘナ正規取扱い店

BeldadのHP

ネット予約

住所〒939-8212

富山県富山市掛尾町476三栄ビル1-A

【TEL】 076-461-3137

【受付】10~19時(全メニューOK)

定休日 毎週月曜日
第一火曜日、第三日曜日

 

参考までに読んでみてね☆↓

ダメージヘア撲滅委員会

 場末のパーマ屋の美容師日記 

DO-Sシャンプー&トリートメント  

トリートメントは髪を傷めます!

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・   

こんな美容院に行ってはいけない! 

シャンプー解析、分析は 信憑性なし!  

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ! 

美容師あるある サロントリートメント編
美容室のサロントリートメントの正体は ほぼ皮膜! ダメージヘアの原因と対処法

(検索ワード〉

富山 富山市 美容院 美容室 美容師 掛尾町 ヘアサロン  ハナヘナ DO-S デューエス ドS どS ドエス シャンプー ダメージ 補修 髪質 改善 くせ毛 縮毛矯正 パーマ エアウェーブ デジタルパーマ 失敗カラー カット 上手い インカラミ 色ムラ トリートメント 傷む 痛む 髪 癖毛 クセ毛 ストレート M3D失敗 チリチリ パサパサ 切れ毛  ビビリ毛  オーガニック 酸性 弱酸性 直毛 剛毛 くせ毛 スロウ THROW ミルボン