こんにちわ♪こんなブログを

読んでいただき

ありがとうござます!(≧▽≦)笑

 

ダメージヘア

クセ毛【専門店】

 

富山市掛尾町の美容院・美容室

ヘアーサロン ベルダ(Beldad)

【髪の修正屋】岩黒です♪

↓こんな人です☆笑

{BD920BC0-C307-413A-ACE7-B78B716D3855}

↑一応盛れてる写真です!実際はそうでもないです!笑

富山の【DO-S

ハナヘナ

正規取扱い店

ダメージヘア撲滅委員会に参加してます

BeldadのHP

ネット予約

 

はい。どうも~(*''▽'')

 

皆様、ご無沙汰です☆笑

 

 

えぇ~・・・完全に私事ですが。

(。-∀-)笑

 

『ちょっと、見直そう・・』

 

って、事がありまして・・・(笑

 

私そういうのあんまり気にしないので

そのままにしてたんですが・・・

 

 

 

 

プロフィール

写真のクレーム

が多い!↓笑

 

 

おっ・・おぉ・・・

( ;゚─゚)笑

 

 

 



 

こ・これは・・笑

 

改めて見たら・・・・

 

なんて・・・なんて・・・・

 ((((;゚Д゚)))))))

 

 



 

胡散臭い顔なん・・・

 

 

 

 

だぁー!

(↑懐かしい!笑)

・・・って、感じで(。-∀-)笑

 

ご新規の方とある程度

コミニケーションがとれた後に

 

よく言われるのが・・・

 

『なんか思ってた感じと

違って安心しました~☆

正直HPの写真見て来るか

かなり迷いました♪アハハ』

 

・・・って本当によく言われます。

( ;∀;)笑

 

なので、最近↓に変えたんですが

image

まぁ、これもこれで何とも言えません

(=_=)笑

 

なので、今回は空いた時間使って

更に好印象な写真を撮って少しでも、

 

 

自分を盛ろう!笑

image

(↑名前負けがヤバい!笑)

って、事で・・・

 ( ˙-˙ )

 

 

撮影開始!

image

うん・・・?(  ゚ ▽ ゚ ;)笑

 

 

お前は何してんだ桑原?

image
まさかの・・・・
 
 
今自撮りかよ!笑

image

・・・よし。決めました。

 

絶対後でスタッフルームにある

桑原の大量のお菓子袋を

全て開けて放置して・・・

 

 

パサパサ

シケらせてやります!笑

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

 

で、本題に戻って・・・

桑原に撮ってもらってのが、

 

 

コレ!!(笑)↓

image

うん・・・(;・∀・)笑

余計ヤバいな。。

 

僕ならこんなプロフィール写真の

 

美容師の所行きませんね。笑

 

で、次がコレ↓!笑

image

おい!桑原!!ばか!

これ一番ダメなヤツじゃん!

 

これ写真撮ったら

必ずあるヤツじゃん!笑

 

 

まぁ、とりあえず次行きましょう。

・・・・(;・∀・)笑

 

で、次が・・・・

 

コレ!↓笑

image

おい!!笑

お前のiPhoneはゴミか!

↑完全に顔コミ症じゃん!笑

 

もう・・・・

次!!

image

・・・って、桑原。 

( ˙-˙ )

 

 

まさかの・・・

 

半目って!笑

 

 

よし・・・もう諦めよう。

(。-∀-)笑

やっぱり、カッコつけずに

 

 

自分らしく、

自分を表現しよう

 

では・・ダイジェストでいきます。

(。-`ω-)

 

 

ハイ!!

image

ハイ!!

image

ハイ!!

image

ハイ!!

image

ハイ??

image

はぁ~?

image

え!?

image

で・・?

image

だろうね!

すると絶対思ったよ!

image

ポーズの

意味!笑↓

image

 

うん・・・・(*''▽'')

 

 

 

私は一体何

したいんだ?笑

・・・よし。

 

 

人間やめよう。

(*'▽')笑

 

 

では・・今回は巷で流行りの

 

グラデーションカラー

更に進化した、、

 

バイヤレージュで

可愛く致しましょう♪

(*‘∀‘)/笑

 

・・っと先程の件を軽く流します。笑

 

では、こちら↓

ちょっと、毛先の退色がきになりますね。

 

カウンセリングの結果

あまりカラーのリタッチ(根本染め)を

あまり頻繁にする自信がないので、

 

地毛からのグラデーションカラー

で、お洒落を楽しみたいとのこと。

 

でも、ブリーチはしたくない・・・

(;・∀・)笑

 

結構↑はよく言われるんですが

 

そもそも、グラデーションカラーは

毛先と根本の明度にかなり差が

あった方がお洒落に見えます。

 

なので下手したらただカラーして

だいぶん年月が経っただけに見えます

 

でも、そこをなんとするのが・ ・

(*''▽'')

 

 



美容師

でしょう!?笑

(ん~ん?ホントは私の事好きなんでしょ?笑)

・・・って事で、今回は

バイヤレージュって技法で

 

ナチュラルなグラデーションカラーに

しようと思います♪(≧▽≦)

 

で、仕上がりが・・・・

 

 

こんな感じ☆↓

 

よしよし☆(≧▽≦)

綺麗なグラデーションカラー

になりました♪

 

バイヤレージュにすると

毛束のスジみたいな感じも出て

毛束感が増してよりいい感じです☆

 

カラーでヘアスタイルチェンジしたい

けどあまりマメにカラー出来ない方に

お勧めです♪

 

 

では、、最後に。。

(*''▽'')

 

 

最初の意味の分からない

撮影をした結果が・・・・

 

 

結局コレ↓


ンフ☆

{326C2D69-1F29-4710-B8EA-197D440B4A60}

ニヤッ🎶
{DBD2312B-20E6-451F-8C91-4B15F636A586}

 ・・・っと、まぁ


くだらないオチでしたが、


いいんです。

( ˙-˙ )


だって、、これ見て





バカ笑いしてる

バカがいる!笑

{608DC1C2-4EEB-4098-8806-ECC86355FC88}
 いや・・あのさ、、
( ˙-˙ )
そんなに笑ってくれるのは
嬉しいんやけど。。


 



ウケ過ぎ

だろ!?

{F1B3CF10-AE43-485A-BD7A-F39B3DFC53A2}
 
はい、今日も平和な
ベルダでした。( ˙-˙ )笑


ではでは☆

 
ヘアーサロン ベルダ

 髪の傷み・くせ毛【専門店】


DO-S・ハナヘナ正規取扱い店

BeldadのHP

ネット予約

住所〒939-8212

富山県富山市掛尾町476三栄ビル1-A

【TEL】 076-461-3137

【受付】10~19時(全メニューOK)

定休日 毎週月曜日
第一火曜日、第三日曜日

 

参考までに読んでみてね☆↓

 場末のパーマ屋の美容師日記 

DO-Sシャンプー&トリートメント  

トリートメントは髪を傷めます!

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・   

こんな美容院に行ってはいけない! 

シャンプー解析、分析は 信憑性なし!  

髪の痛み・ダメージヘアのためのヘアケア

髪の傷み 負のスパイラル 破滅へのループ! 

美容師あるある サロントリートメント編
美容室のサロントリートメントの正体は ほぼ皮膜! 
ダメージヘアの原因と対処法

(検索ワード〉

富山 富山市 美容院 美容室 美容師 掛尾町 ヘアサロン  ハナヘナ DO-S デューエス ドS どS ドエス シャンプー ダメージ 補修 髪質 改善 くせ毛 縮毛矯正 パーマ エアウェーブ デジタルパーマ 失敗カラー カット 上手い インカラミ 色ムラ トリートメント 傷む 痛む 髪 癖毛 クセ毛 ストレート M3D失敗 チリチリ パサパサ 切れ毛  ビビリ毛  オーガニック 酸性 弱酸性 直毛 剛毛 くせ毛 スロウ THROW ミルボン