久しぶりの更新☆

 

息子のキョウちゃんが生まれたおかげで、

最近あまりバイクに乗らなくなってしまった…w

 

休日は息子とずっとゴロゴロの生活…。イカンのぉ(;^ω^)

 

その息子はというと、生まれた時は2202gと小さめだったけど、元気にだんだんと大きくなってきました。

 

生まれて数日後の写真♪

 

約1カ月

 

約1カ月半

 

約2カ月目

 

乳幼児湿疹が酷かったんだけど、薬をもらって塗ったらだいぶ綺麗になった♪

 

約3カ月目

 

約4カ月目

 

最近は両手でおもちゃを持ったり、器用に右手から左手に、左手から右手にとおもちゃを持ち替えたりしてます!!

少しずつ成長する姿は、ずっと見ていても飽きないですね☆(´艸`*)

 

 

 

でも、そのおかげでバイクの走行距離はあまり伸びなかったので、3年目だけどこんな感じ☆

 

 

 

 

息子のお気に入りの絵本♪(と、言ってもまだ一冊しか買っていないのだけどw)

 

鮮やかな原色が多く使われていて目を引くからか、大泣きしている時でも見せるとすぐに泣き止みました。最初のうちだけかもしれないけど…(笑)