もうそろそろ必要になるかなぁ、と思ってチャイルドシートを購入しました。

 

カーシート専門メーカーとして聞いたことのある名前だったので、なんとなくレカロ社に絞り込んで選択しました♪

 

 

 

『レカロ スタート ゼロセブン ノイブラック RC550.02 新生児~7歳頃まで』

 

 

 

『Recaro レカロ ゼロワン アッシュグレイ RC6303.21547.07 新生児~4才頃までの360°回転式チャイルドシート ISOFIX取付 ASPも標準装備のベーシックモデル』

 

初めは、上の7歳まで使える物にしようかと思ってましたが回転できないのは不便かと思い、ゼロワンの方にしました♪(''ω'')

 

 

古いイスト(ist たぶん2004製)なので無事装着できるか心配でしたが、ISOFIXの金具にも無事合い装着することが出来ました☆(*'ω'*)

 

とりあえずホッとしたので、チェーン清掃が途中になっていた隼君のチェーンに注油してからバイクでお買い物行ってきますw