奥能登の珠洲市・能登町方面をソロツーしてきました♪爆  笑

 

まずは、珠洲の大谷っていうところの川で大漁のこいのぼり!

 

そして、能登町恋路の恋路海岸!おねがい

靴脱げば渡れそうだけど、めんどくさいので今回はやめておきました(笑)

 

最後に、能登空港のソフトクリーム☆照れ


安くて美味しかった♪\(^o^)/

 

 

帰ってきてからは洗車!


タイヤが前後ともスリップサインが出始めてる…。なんとか9,000キロもったけど、そろそろ交換しないとダメかぁ(;^ω^)

 

ロッソコルサにするかロッソスリーにするか迷い中…。
思い切って…、ハイグリップタイヤのスーパーコルサV2にしてみたいけど、5,000キロくらいしかもたないという噂があるので…悩む~(;^ω^)