だいぶ日が経ってしまいましたが…、3月末頃に行ってきた『なばなの里』の写真です☆(^^)/

入場料は大人2,100円なのでちょっと高いなと思いましたが、園内のレストランなどで使える1,000円分の金券も付いてきたのでちょっとお得な気分☆( *´艸`)


途中のSAで食べた『ソース味噌カツ定食』(⌒¬⌒*)美味しかった!!











金券を使って『カフェ・ラ・テラス』というお店でイチゴのタルトとココアを飲みました♪この日は、結構寒かったのでココアで体も温まって、ケーキもとっても美味しかったです☆(*^▽^*)









UFOみたいな空中展望台もあったので乗ってみたかったのですが、時間もなかったので今回は諦めました…(´;ω;`) 
またそのうち乗ってみたいな~(*´ω`*)


『アルプスの少女 ハイジ』。LEDの光だけでアニメーションを作ってるらしいです。(*‘ω‘ *)







あ、あとお誕生日プレゼントも頂いちゃいまいました♪ありがとうございまっす☆(*^▽^*)