出勤→ご飯食べて寝落ち→出勤…、の繰り返しでいつの間にか一週間が経ってしまいましたが、先週の土曜日に会社の先輩と食べに行ってきたドイツ料理のお店です♪ビールもウインナーもとっても美味しかった!!(#^^#)













そして、日曜日はインド料理のお店でベジタブルターリーセットとやらを食べてきました。
開店直後の11時頃だったせいか、ウエイターさんに「ランチハナイヨー」と言われランチメニューが選べませんでしたw
わざと高いメニューを選ばせようとしているのかと、ちょっと疑った自分がハズカシイw( *´艸`)
でも、高いだけあってすごいボリュームでした☆(*'ω'*)




あと、チョコレートも頂いてしまいました。とっても美味しかったです♪(*^▽^*)



あ~、でも、いっぱい食べてしまったから筋トレも真面目に始めないとなー(;'∀')