新年のご挨拶が遅くなりましたが…あけましておめでとうございます!!

みなさまの健康とご多幸をお祈り申し上げます!


年末にはイノシシにも遭遇するし…。残念ながら私には幸せは訪れそうにありません…、どうか私のかわりにみなさん幸せになって下さいね…。(´;ω;`)ウッ…


写真を見てもらって分かるように、私には『多幸』がなさそうなので…。




多幸…。タコ―…、タコ…、蛸が無い!!!…なんちゃってw( ´艸`)




宝くじも思いっきりハズレたので、今年もクール(さむく?)に地道に頑張って行きます!!
それと、次は、森のくまさんに出会わないように気を付けまっすw(*´ω`*)



それにしても、お寿司もてんぷらもすっごく美味しかったぁ!てんぷらもサックサクで、移転したばっかりで店内もすっごく綺麗でした☆実家の近くにこんなお寿司屋さんがあったなんて知らなかった(#^^#)











あと、妹が大量に作ったアップルパイも美味しかったー♪(*^▽^*)