10月の末頃に紅葉を見に白山白山郷ホワイトロード(旧:白山スーパー林道)を隼(hayabusa GSX1300R)で走ってきました♪o(^▽^)o

二輪車はホワイトロードは通行できないので、手前の『中宮温泉ビジターセンター 中宮展示場』までですが…(^▽^;)

ホワイトロード

ホワイトロード

アールのきついカーブも多く、落ち葉もたくさん落ちていたので滑りそうで怖かったです…w




ホワイトロードを走れなくて無念でしたが、途中で県道53号線の脇道に入ってみたら、なかなかの絶景でした☆ヾ(@°▽°@)ノ


なかなか綺麗に撮れているのに、バイクが左に寄り過ぎて構図が悪くなってしまったことと、上部に何かわからないけど映り込んでしまった事が悔やまれる一枚w
隼&ホワイトロード


ホワイトロード



あと帰りに手取川ダムの『手取湖』にも寄ってみました♪(・∀・)

手取湖

手取湖を見に行くと言ったら父にダムカードを頼まれたのですが、残念ながらここにはありませんでした…が、瀬女の道の駅で無事ゲットできました♪(≧▽≦)




あと、せっかくなのでだいぶ前に購入した『SONY 4Kウェアラブルカメラ アクションカム FDR-X1000V』で初めてバイクの走行動画を撮ってアップしてみました♪良かったら見てみて下さいね☆(*^▽^*)











『SONY 4Kウェアラブルカメラ アクションカム FDR-X1000V』