10月終わり頃に撮ってきた写真ですが、輪島市の『輪島白米千枚田 あぜのきらめき』のライトアップです♪(*^▽^*)

通路のライトのラインも美しいです☆(*'ω'*)
朧月夜 輪島 あぜのきらめき

この日は、朧月夜☆
朧月夜 輪島 あぜのきらめき

朧月夜とのコラボも綺麗でした☆о(ж>▽<)y
朧月夜 輪島 あぜのきらめき

朧月夜 輪島 あぜのきらめき




近くの美術館がライトアップされてたのでパシャリ☆

美術館

以前は赤い三角の飾りがなかったです…。もしかしてクリスマスに向けて少しずつ電飾が増えるのかな!?
また、たまに見に行ってみよ~っと♪(・∀・)



あ、それと今日は、友人と七尾に海鮮丼を食べに行ってみました♪

一歩 特盛海鮮丼

新鮮でとても美味しかった☆(≧▽≦)