昨日は、仕事が終わって一休みしてから走りに行ってきました☆

どこに走りに行ってみようかと考えていたら、むか~し小さい頃に一度だけ能登島の『のとじま水族館』に行ったような記憶を思い出しました(^∇^)
そんなわけで、時間もあまりないので、とりあえず『のとじま水族館』を見に行く事を目標に出発しました!!


しばらく走り能登島大橋を渡り、能登島に到着しました。
渡るときアーチがあって『あなたは今日3610台目の来町車です』って出てました☆ゾロ目とか出たら嬉しくてテンション上がりそうですね( ´艸`)

海沿いの街道。海が近くて綺麗です♪ヾ(@°▽°@)ノ
海の見える街道

途中、道の駅があったので寄ってみました♪(*^▽^*)
道の駅 のとじま

すぐ近くの丘の上に変わった建物があったので見に行ってみました。ガラス美術館でした☆(^O^)
能登島ガラス美術館

そこからの景色もなかなか綺麗でした♪ヽ(゚◇゚ )ノ
能登島ガラス美術館2


あとは、水族館の近くでも通ってから帰ろうと思っていたら右に曲がるところを見落として通り過ぎてしまいました…(^▽^;)
だいぶ日も暮れてきて寒くなってきていたので、今回は諦めて帰ることにしましたw(°∀°)b


昨日は時間もなくてあまりゆっくり走って回れなかったので、今日はもう一回走りに行こうか、それとも洗車でもしてゆっくり過ごそうか迷ってますw(´・ω・`)

↑↑結局、洗車してワックスかけて、部屋の片付けしてたら一日が終わってしまいました…。また今度ゆっくり走ってきます♪(^▽^;)



あと、これも去年の3月頃に買ってみたけど、ほとんど使ってないので試してみたいところなのですがね…(笑)


SONY 4Kウェアラブルカメラ X1000VR アクションカム ライブビューリモコンキット FDR-X1000VR

バックパックマウントは試してみたけど、隼は前傾姿勢がきつく撮影角度が合わないので、やっぱりヘルメットマウントの方が良いかな(^∇^)