お久しぶりです☆
ブログを書く暇がなくて一カ月近く経ってしまいましたが…、前回の続きです(^▽^;)



シルバーウィーク中盤は、家族と一緒に弟のいる愛知県で一泊し、富士山を見るために静岡県や山梨県方面をドライブしてきました♪(≧▽≦)


愛知県に向かう途中のサービスエリアでメロンパンアイスを買ってみました!TVにも出てたようで結構有名らしいです♪(^∇^)
でも、どこのサービスエリアで売っていたのかは忘れましたw
メロンアイス


愛知県に到着し時間があったので、大きそうなバイク用品店がないかスマホで探して行ってみました。
レーシングワールド

このお店、3階建てになっていて1階は駐車場でしたが、パーツ関係のフロア、アパレル関係のフロアになってて品数はとても多かったです(^∇^)
しかも、休憩スペースとかにバイクが展示されてて感動~!!ヘ(゚∀゚*)ノ
バイク展示


途中、ソフトクリームが美味しそうなお店があったので寄ってみました。
色々種類もあり美味しかったのですが写真は撮り忘れましたw
牧場ソフト

外には(確か…)牛が二頭いました。首輪にベルが付いていて首を動かすたびにガランガラン鳴ってましたw
牧場ソフト 牛


変わった車を発見!!クラシックカーかな??
※もちろん助手席から撮りましたw
謎の車


一泊し朝10時頃出発。
東名高速から新東名高速に乗り浜松のサービスエリアで休憩。

さすが楽器メーカーの街、浜松♪サービスエリアもピアノ風w
浜松 サービスエリア

中にはこんなスペースもありました♪素晴らしい!!(*゜▽゜ノノ゛☆
浜松サービスエリア ピアノ

浜松サービスエリア ピアノ2

楽器関係の雑貨なども色々売っていて、買いたいものがたくさん有り過ぎて困りましたw(^▽^;)


そしてひたすら走り富士山の近くまで来ましたが、この日は、運悪く雲が多すぎて全然見られなかったです。

この写真は(確か…)双葉サービスエリアというところの展望台から撮りました。たぶん雲の上の方にちょっとだけ見えているのが富士山なのかな~。
富士山

高速降りて河口湖付近まで行ってみればもっとよく見えたのかな??


でも、どこのサービスエリアか忘れましたが、カッコいいバイクが見れたので私的には満足のいくドライブでしたw(≧▽≦)
バイク1

バイク2