シルバーウィーク前に行ったイタリアンのお店ですが、美味しかったです☆(*^▽^*)





他にも、パンとかもありましたが、あまりに美味しそうだったので白ヤギさんと黒ヤギさんが撮らずに食べてしまいました♪( ´艸`)



シルバーウィーク前半は、能美市にあるケーキ屋さんに行ってきました。ショーケースのケーキだけではなく、店内の飲食スペースでパスタやピザなども食べられる店でした。パフェなどのデザートの種類も豊富で感動です!!(≧▽≦)






県内には、大きなバイク用品店がないので富山にあるお店まで行ってみました☆

ヘルメットの種類やリペアパーツ、オリジナルブランドの商品はなかなか豊富でした!(o^-')b



シルバーウィーク後半の記事は、また後日…。いつになるか分かりませんがお楽しみに♪('-^*)/