おひさしぶりです☆('-^*)/

だいぶ記事を書く暇がなかったので、これまでに隼(HAYABUSA/GSX1300R)に付けた物などをまとめてご紹介してみたいと思います♪

まずは…、


<A-TECHエーテック/ラジエターコアガード GSX1300R>

高速走行時の小石や虫でのラジエターへのダメージが抑えられたらいいなと思い購入時につけておきました。気休め程度かもしれませんが…(^▽^;)
エーテックのロゴのデザインがカッコいい!!のですが…、


ほぼ見えませんw



A-TECHエーテック/ラジエターコアガード

A-TECHエーテック/ラジエターコアガード GSX1300R





<AGRAS/レーシングスライダー B-KING HAYABUSA 8-10(クランクケースカバー/ジェネレーターカバー)>

購入後しばらくして立ちゴケしてしまい、クランクケースがダメージを受けやすい事を知り、付ける事にしました。





立ちゴケ程度ならクランクケースが割れてオイルが漏れて自走不可になるなんて事はなさそうですね♪カウルへのダメージも減りそうです(^∇^)


↓他にもいろんなデザインのものがあるのでどれにしようか迷いました(;´▽`A``

AGRAS/レーシングスライダー

AGRAS/レーシングスライダー




<スマートフォン用ホルダー>
デイトナ(DAYTONA) マルチバーホルダー ショートロータイプ [ステムホルダークランプ] /ブラックデイトナ(DAYTONA) マルチバーホルダーステムマウントキット(φ13~14) でハンドルのステムの穴に取り付けてから、デイトナ(DAYTONA) バイク用スマートフォンホルダー 〈リジットタイプ〉を付けました☆(^-^)/







走りながら、携帯の充電やデジカメなどの充電ができるようにキジマ(Kijima) Multila USBチャージャー ツインポート ガンメタも付けてみようかと検討中です!!








<シートバッグ>
ニンジャ250の時はこちらの、

タナックス(TANAX) MOTOFIZZ ユーロシートバッグ /ブラック MFK-063
を付けていたのですが…、さすがに容量14Lだとバーロックや簡易的なバイクカバー、レインジャケットを入れたらもう何も入らない状態でしたw

もう…買い物とか不便で…(TωT)

そこで、積載量アップのためにタナックス(TANAX) MOTOFIZZ Wデッキシートバッグ /ブラック(容量可変 18⇔25L) MFK-139に買い換えました♪(≧▽≦)

見た目はこんな感じ♪


中は2層にしたり空間を繋げて1層にしたり出来ます。写真は真ん中にあるファスナーを開いてパカッと真ん中で開いた状態です。
真ん中にもう一つファスナーがありバッグ自体を縦に拡げる事ができ、拡げると容量が25Lまで増やす事ができます♪買い物もかなり便利になりました☆(≧▽≦)

500mlのペットボトルなら15本以上入るかも!?


タナックス(TANAX) MOTOFIZZ Wデッキシートバッグ /ブラック(容量可変 18⇔25L) MFK-139



でも、実は…、いつかこんなの付けたいと思ってたりしますw
コルビンのビートルバッグと言うらしいのですが、





羽みたいでかっこよくないですか!?ヾ(@°▽°@)ノ
20マン近くするらしいので高すぎてまだまだ手が出せませんが…。あと、加工とかどんな感じにするんだろう??情報持っている方いたら教えて下さいw



-おまけ-


最近、とある資格試験を受け、さらにもう一つ資格が増やすため片道7時間くらいかかる所まで研修を受けに行って来ました…。
その研修に向かう途中で一つ目の試験の合格を知り喜んでいたのですが、研修が終わり帰りの道中で大きな鹿をはねてしまい車が大破…。

車 事故 大破

疲れていたせいもあるかもしれないけど、前の方にトラックがいたので早目にヘッドライトを下向きに変えたのが運の尽きでした(ノω・、)
車検を受けたばっかりなので、最低限の修理だけしてあと2年は乗る事にします(^▽^;)

まあ、バイクに乗っている時にぶつからなかっただけ良かったと思う事にしましょう(°∀°)b