だいぶ紹介が遅れましたが、

実は、昨年の平成24年9月2日に家族が一人増えました。

黒のポメラニアンの♀です。


妹が近くのホームセンターでペットフェアみたいなのがある事を知り、見に行ってみたらとても気にいった子がいたようです♪


ランちゃんの遊び相手に良いかな?という事と、前々から小さい犬種も飼ってみたいなと家族一同思っていたこともあり、みんなで見に行ってみる事にしました。


そこには色んな犬種の小犬達がいましたが、妹が最初に見て気に入った子が、とても大人しそうで利口に感じたので、全会一致でその子に決まりました。



そして、箱に入れられた黒ポメを、自宅まで車で連れて帰りました♪

$ハリーのチェロとピアノの秘密の研究所-キララ1




着いてさっそくランちゃんに会わせてみると、ランちゃんも『黒い小さな不思議な生き物』に、興味津々なご様子♪

$ハリーのチェロとピアノの秘密の研究所-キララ2




そして、もっと写真を撮っておこうと思ったのですが…。

$ハリーのチェロとピアノの秘密の研究所-キララ4


元気が良過ぎてまともな写真があまり取れませんでした。大人しい子かと思いきや、ちょ~活発な子でしたw
どうやらお店では猫をかぶっていたようです。(犬だけどw)




そして、名前は『キララ』と命名されました。(^∇^)

$ハリーのチェロとピアノの秘密の研究所-キララ3

得意技:早食い(ご飯は一分以内に完食しますw落ち着けw)、2足歩行(ご飯の時にテンションが上がった時だけできますw)




そういえば、平成25年7月10日で、めでたく一歳になりました。おめでと~☆о(ж>▽<)y ☆

一歳になり、最近やっと『おすわり』も出来るようになりました♪

ご褒美の餌をもっていると、テンションが上がり過ぎて落ち着きがなくなるので、教えるのがとっても大変な子ですw


ランは生後5か月目くらいで、「おすわり」「まて」「おて」「おかわり」「ふせ」「ごろん」「もってこい」「怖い顔(笑)」と、どんどん覚えていったので、とても頭の良い子でしたが…。

キララも自分なりのペースで、少しずつ色々な事を覚えていって欲しいなと思っています♪(*^▽^*)


まあ、なにも出来なくても、いるだけで十分癒してくれてるので、いいんですけどね☆(≧▽≦)
$ハリーのチェロとピアノの秘密の研究所-キララ5