久しぶりに石川県の冬を体験してみて、

「全然雪が積る日がないなぁ…、こんなもんだっけ??``σ( ̄^` ̄;)」

ってのんきに思っていたら…。


今朝起きたら40cmくらい雪が積ってました!!Σ(・ω・ノ)ノ!


仕事場の駐車場も新雪でもっこもこヒツジ

車のドア開けようとしたら雪が邪魔で開けにくいし、降りたら靴に雪が入るし、大変でした…(TωT)

ちなみに同僚は雪で前にも後ろにも進めなくなって駐車を途中で諦めてました☆(ノ∀≦*)ノ゛


↓雪で動けなくなるの図w

ハリーのチェロとピアノの秘密の研究所


しかも、週末にかけてさらに積りそうかも☆ヽ(゜▽、゜)ノ


そういうわけで、仕事帰りに雪の日に使えそうな靴を探そうと靴屋さんに寄ってみました♪…が…、棚の商品がガラガラでした…もう少し早めに買っておくべきだった…( p_q)


まぁ、また今度探しに行ってこよっと☆ヘ(゚∀゚*)ノ




そして!!

関係ないけどタイトルが、

『雨ヨ雨ヨ雨ヨ』に見える!!