ガールズフォトファクトリー

 

①ねねさん

 

②ねねさん

 

③ねねさん

 

④ねねさん

 

⑤ねねさん

 

⑥ねねさん

 

1ヶ月ぶり、モデル撮影に行ってきました!

 

モデルさんは「葛城ねね」さんです。

http://www.pps-mart.com/prof.php?item_id=153

 

初めてお会いするということで、私は当日緊張ぎみだった(←ビビリ)のですが、

ねねさんはいたってフレンドリーな方、楽しく撮影させていただきました。

 

(どの位緊張していたかというと、ストロボを付け忘れていて、

 何枚か撮った後に気づいたら

 床に置いたままのストロボが光っていた、という・・・)

 

美少女タイプのあるひさんの場合は「(10年後の)私の娘」と思いこむのですが、

美女タイプのねねさんの場合は、そのテクニック(?)が通用しないのですね。

 

そのため、ねねさんが出演されるTVをあらかじめチェックしておき、

耐性が出来たのではないかと思われた頃合いに行ってみたのですが、

案の定でしたね。

 

その他、当日の会話としては、

・ねねさんは霊感はあるのですか → 「ありませんね~」

・TV出演の後はタクシーで帰宅されるのですか → 「始発までスタジオで仮眠ですね」

・お好きな俳優はいますか → 「クリスティーナ・リッチです!」

 

初めてお会いする方に、霊感がどうというのは、我ながらどうなのでしょうね^^;

このような感じで、ねねさんのお人柄のお蔭で、楽しく撮影させていただきました。

 

ねねさん、撮影会ありがとうございました!

次回は2月下旬に、どうぞ、よろしくお願いします!

 

(次の更新は、1月にあるひさんに撮影を依頼させていただく予定です!)

 → 1/19(金)、あるひさんを撮影させていただきました。

    あるひさん、ありがとうございました!

    (この時の撮影は、1月31日(水)に更新させていただきます)

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 葛城ねね さん

    毎週日曜日 0:00~ AbemaTVfresh『異端派ミステリーバスターズ』  生放送出演中!

                                 →https://freshlive.tv/mysterybusters 

 

    毎週日曜日 1:40~ showroom公式『アフターバスターズ』 配信中!

                                 →https://www.showroom-live.com/afterbusters

 

    毎週日曜日 23:00~ showroom公式『葛城ねねのB級ホラーで飯が美味い♪』  配信中!

                                 →https://www.showroom-live.com/katuraginene-lovemovie

 

    twitterにてチェック!→https://twitter.com/nene_katuragi

    ブログ               →https://ameblo.jp/katuragi-nene/

    インスタグラム    →https://www.instagram.com/nene_katuragi/