明日15日(月)と明後日16日(火)は定休日になります | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 

みなさまこんばんは。
ベルカヘアーの亜紀です。

今週はお盆休み前にきれいにされる方が多く、忙しくさせていただきました。

このブログを書いてる今頃は、
みなさんいろんな所にお出かけされてるんだろうな〜と思いながら書いてます。

みなさんリフレッシュしてきてくださいねウインクキラキラ

さて、今週は今流行りのグラデーションカラーにさせてもらったお客さんがいますのでご紹介させて頂きます。

{F55596E8-2A86-4139-A67E-AE02FA12F83E}

じゃーん星

アッシュベージュを基本にしたグラデーションカラーです。
一度ブリーチで脱色。シャンプー台でお流しして、再度グラデーションにカラーを重ねていきます。
そうすることによって透明感がアップグッ
きれいな発色が生まれます。
所用時間は3時間ほど。
すこし座り疲れるかもしれませんが、
いつものカラーに飽きてきたらぜひ挑戦してみてください!!

Hちゃん今回はありがとう。
沖縄旅行楽しんできてねイルカ


お店の方は

明日15日(月)と明後日16日(火)は定休日になります

私たちは京都市内にあるお墓参りに行ってこようと思っています。
お盆の京都市内…。
渋滞や人混みに負けないようにがんばります。