明日のお休みと火曜日の営業時間変更のお知らせ | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 

ども、ベルカヘアーのヨーイチです。

今週もたくさんのご来店ありがとうございましたThank you!

明日26日(月曜日)は定休日の為、お休みさせていただきます。

また明後日27日(火曜日)は午前中が通院の為、

お昼12時からの営業になります。

ご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願いいたしますおじぎ

さて昨日今日と伏見バルが開催されてましたねお酒ビール



たくさんの方で賑わってました。

…参加してみたい汗

蔵開きの季節でもあるので

大いに盛り上がってもらいたいものですニコニコ

以上、奥さんが今夜飲みかんぱ~い!なのがちょっと羨ましいヨーイチでした。

僕は猫とお留守番かな?


















今日のおまけ↓

京都を代表するバンド!