明日14日は定休日になります | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 

みなさまこんばんは。BELCA hairの亜紀です。

前回のブログでもお伝えしていましたが、昨日12日から無事に営業再開となりました。

土、日曜日を挟んでお休みをいただき、みなさまには大変ご不便をおかけいたしました。

おかげさまで営業再開両日とも忙しくさせていただき大変うれしく思っております。

今後とも健康管理に気をつけて元気に頑張っていこうと思っておりますので

みなさま宜しくお願い致します(^^)

明日のお休みはもちろん遊びにも行かず(笑)
しっかり休養をとって火曜日からの営業に備えたいと思っております。

それでは今週もみなさまのたくさんのご来店お待ちしております!




今日のおまけは最近一番お気に入りの動画です。
これを見て以来すっかりファンになりそうな今日この頃です