明日24日(月曜日)は定休日になります | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 



みなさまこんばんは。 BELCA hair の亜紀です夜空


ずいぶんと暑さも和らいできましたね。


気が付くともう23日。明日から学校の始まる子もいたりと

お盆、地蔵盆が終わるとすぐに学校が始まってしまう世の中になったんですね。


「夏休みは31日まで!!」が未だに抜けきれないワタシデス。


さて最近お店の方ではヘアカラーの新色が出ました。


その名も「オルディーブ クリスタル」


今まで難しいとされていた明るくかつ、白髪が浮きにくい白髪染めの誕生です。

通常の白髪染めではできなかった明るさのカラーが各色そろい踏みです!
















すでに何名かのお客様が体験されましたが

とってもいい感じに仕上がっていらっしゃいますニコニコ


お色味は






ナチュラルなブラウンから寒色~暖色まで豊富なラインナップです


気になる方はぜひお試しくださいねキラキラ


最後に


明日24日(月曜日)は定休日 になります


なお 31日(月曜日)も営業 となります


今週もみなさまのご来店を心よりお待ちしておりますぺこり