ハンバーガー | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 

毎日雨のよく降る天気ですね雨


一日ずっとではないですが


この前の火曜日も口腔外科の診察と術前検査のために


府立医大へ病院


電車を使って行ったのですが


出町柳駅を降りたら雨でした。。。


ども、雨男率は相変わらずなベルカヘアーのヨーイチです。


診察後にどうしても気になってたお店があったので


雨の中、歩いて向かいましたかたつむり


途中に京都御苑でパチリカメラ




清水谷家の椋(むく)です。





蛤御門です。


江戸時代の大火で初めて開門されたことから


「焼けて口開く蛤」にたとえられ「蛤御門」と呼ばれるようになったそうです。


元は新在家御門って名称でした。


禁門の変・蛤御門の変で有名ですよね。


それを抜けて


一条通りを西へ小川通りへ出るまでにあるthe GRAVYさんへ。


雨だったので外観は写真ないです…。


中に入るとバッカス君がお出迎え。


席に着いたら自分の定位置に戻っちゃいましたわんわん



大人しくてめっちゃ可愛いドキドキ


特にお尻が(笑)


その頃のウチの子の画像が奥さんから送られてきたら


同じポーズでした(爆


この時間は動物たちは休憩タイム??


行った友達から聞いてたハンバーガーランチハンバーガー



口の中がアメリカになりましたアメリカ


旨い!美味い!おいC~!


約二週間前ぐらいから尋常じゃないぐらい本気のハンバーガーを


食べたかったので大満足ですニコニコ


スタッフさんと話してると


実は高校の後輩でした。


おまけに年代被ってて


クラブまで奥さんとは一緒。


憶えてなくてすいません…。


イケてない高校時代の記憶が…。


今もイケてないですけどね(猛爆


とにかく美味しいのでおススメです。


詳細はこちらのHPで→http://thegravy-attitude.com/


その後、堀川今出川からバスに乗りHoosier へ。


いつもように色々物色してお買い物して歩いて北大路駅まで。


よく歩いて、よく喋り、よく濡れました(泣


病院だけだと気が滅入るので


雨でも歩いてみたら楽しかったです音譜



今週末の予約状況ですが


明日金曜日と日曜日はまだまだ余裕がありますが


明後日土曜日はいっぱいになりました。


たくさんのご来店お待ちしてますねチョキ


以上、足が筋肉痛になったのは言うまでもない運動不足なヨーイチでした汗