明日30日(月曜日)はお休みです | BELCA's Diary

BELCA's Diary

スタッフ ヨーイチ&アキの日記 

ども、胃薬太田胃散分包が手放せない男、ベルカヘアーのヨーイチです。

なんか考え事が増えるとすぐ胃にきますね…汗



今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

春休みに入ってお子さんのご来店も多くなりました。

新学期にはきれいでスタートしたいですもんねグッド!


明日30日(月曜日)は定休日となりお休みさせていただきます。



皆さんこの週末はお出かけの方が多かったのではないでしょうか?

今日はあいにくの雨でしたが世のお父さん方は家族サービスされましたか?

明日は姪っ子とお出かけする予定ですスケート。

怪我しないようにしないとコサックダンスの二の舞になりますからね…。

(このエピソードは来店された方の中にはご存じの方も…恥ずかしくて書けませんNG



もうすぐ4月!

桜も咲きだしましたので良い新年度のスタートを切ってください!

以上、お酒お酒飲みたいけど飲んだら激痛に襲われそうなヨーイチでした。











今日のおまけ↓