2021年 クラブ選手権大会 | ベルビーチのブログ

ベルビーチのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。爆  笑

10月10日(日) ベルビーチゴルフクラブにて

2021年 クラブ選手権 決勝が行われました。

 

●クラブ選手権一般の部  (宮城 俊二)

常に上位にはいるが、中々、冠を取る事が出来なかったが今回プレーオフを制し優勝を勝ち取りました。

 

●シニアの部 (比嘉 猛)

ベルビーチGCで常に上位に君臨する男。 ※日頃からの鍛錬の賜物、凄過ぎです。

 

●グランドシニアの部 (宮城 博)

昨年は2位で悔しい思いをしましたが、練習の成果を生かし見事優勝しました。

 

表彰式の様子

 

各フライトチャンピオン