第16回暴力団追放コンペ | ベルビーチのブログ

ベルビーチのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


8月29日(水) ベルビーチGCにて


第16回暴力団追放県民ゴルフ大会


が行われました。


趣旨は、暴力団追放運動に取り組む強い決意と団結の絆を一層強め、


県民の暴力団排除意識の高揚啓発を図り、ゴルフ場からの


暴力団を排除するものであり本大会の収益は、


今後の暴力団追放運動に活用されます。


それにしても、賞品の数にビックリ致しました。えっあせる


とんでもなく凄い量です!!

ベルビーチのブログ

景品の引換は抽選で行われ、テレビTV1が当たった方は


興奮を隠しきれないようでした。アップグッド!

天候は、残念ながら時折強い雨が降り、途中でプレーを中断する方もおりましたが、

何事もなく無事にゴルフ大会を終えることが出来ました。


皆様大変お疲れ様でした。挨拶