沖縄プロレス ☆あけおめ☆ | ベルビーチのブログ

ベルビーチのブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます 富士山


パソコンの不調も有り、挨拶が遅れました事


心よりお詫び申し上げます。ごめんなさい


本年もベルビーチGCゴルフベルビューホテルホテルを宜しくお願い致します。


早速ですが、1月3日(火)


ベルビューホテルホテル にて


◆沖縄プロレスと餅つき大会もちつき が行われました。

早速 餅つき大会スタートです。

残念ながら写真には残ってないのですが、


時にプロレス技を繰り広げるなどして、大いに観客を楽しませていました。vsブレンバスター

ベルビーチのブログ
小さいお子様もマスクを被ったプロレスラーに最初は戸惑い気味の所もありましたが、


一緒に餅をついている内に、すぐに打ち解け楽しんでいるようでした。


初の試みでありましたが、大盛況で幕を閉じることができました。きらきら


ご協力頂きました皆様、沖縄プロレスの皆様


誠にありがとうございました。挨拶




ベルビーチのブログ