理事長杯 決勝 | ベルビーチのブログ

ベルビーチのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


キターッ! 織田裕二じゃありませんが

9秒58(男子100メートル) ボルト 人間じゃありません。

今朝起きて、録画を見たのですが、ビックリしました。


全米プロのタイガーや石川・藤田プロも気になったのですが、

今日はやっぱり、ボルトでしょう。


さて、100メートルの興奮も冷めやりませんが、

昨日に行われました  

理事長杯決勝の成績が出ましたので発表したいと思います!!


天候は晴れお天気サンサンまさにゴルフ日和でした

神山康徳・濱野知二・大城郁也 3選手とも大逆転で勝ち上がり

実におもしろい大会となりました。キラキラ



優  勝  神山康徳金メダル

準優勝  濱野知二銀メダル

3  位   大城郁也銅メダル



優勝者 神山康徳選手コメント
8年前にも一度優勝はあるが、まさか今回優勝できるとは

思っていなかった。今後も頑張っていきたい。


ベルビーチのブログ-理事長杯3


※大逆転で幕を閉じた2009理事長杯!!

改めてゴルフの難しさ、最後の一打まで真剣勝負!

気を抜いたら負けを痛感いたしました。