昨日は暑かった | ベルビーチのブログ

ベルビーチのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。


昨日は1ヶ月ぶりのラウンドでした。ゴルフ


ゴルフ場に勤めていながら月1のラウンドは


少ないとは思っているのですが、


なかなか時間が取れず、この1年程は月1プレーヤーです。


20代の頃は早出退社後にキャディバッグを担いででも


プレーをし、練習場で打ち込んでいたのですが、


環境が変わり、立場が変わり、スコアが80台で安定するに


つれ、練習とラウンドが減っていきました。


もちろん、年齢も関係していると思います。(;_;)/~~~


ちなみに昨日のスコアは2ラウンドして


1ラウンド目が 79 (半年ぶりの70台)

2ラウンド目が 84 でした。


もちろんレギュラーティーです。


昨日の天気は午前中は曇りで午後から雨の予報でしたが、


終日曇りで雨は降りませんでした、くもりくもりくもり


曇っていたので日差しの強さは感じませんでしたが、


台風台風の影響なのか、ずっと温かい風が吹き、じめじめと


蒸し暑い1日でした。


沖縄はまだ、梅雨があけません。


梅雨入りが例年より遅かったからか梅雨明けも


遅いようです。


天気予報は今週いっぱい曇りです。ダウン


降りさえしなければ、ピーカン晴れに照り付けられるよりは


まだいいかもしれません。