出張専門にしてお客様のお宅やホテルを訪問する形を取るか。
レンタルサロンを探して、今までのようなスタイルにするか。
色々と検討した結果、プライベートサロンをオープンすることに決めました!
本当にやっていけるのか?
営業が成り立つのか不安はありますが、やはり皆さんにリラックスしてもらうには、プライベートな空間と充分な時間が不可欠だと思い、思い切って決断しました。
レンタルサロンでの施術はやはり時間的制約がある為、お客様にゆっくるしていただくことができていないように感じました。
また、オーナーが同フロアにいる為、落ち着かないというご意見もいただいておりました。
出張では、環境の違いにより充分な施術ができない場合がある(特にアロマトリートメント)為ご満足いただけないのではないか?という不安があります。
色々と考慮したうえで、皆様にプライベートな空間とリラックスできる時間をご提供できるように小さいながらもマンションの一室を使ったサロンを作ろうと決めました。
サロンオープンまでの軌跡を自分で忘れないように何回かに分けて記録していこうと思います。
まずは物件探しから
でわでわ
男性セラピストによるリラクゼーションサロン
~ ビラクシィ ~