Stray Kids デビュー5周年

おめでとうございます🌸







#StrayKids #스트레이키즈
#StrayKids5thAnniversary
#나침반이_가리킨_스키즈_5주년
#OurNeverEndingSKZ
#YouMakeStrayKidsStay



5周年…!パー

って、めいっぱい手のひらを
広げているスキズたちが
愛おしくて…0時に泣いた




スキズのお誕生日
このメッセージを読んで
5周年も一緒にお祝いができたこと
ほんとにうれしいな、って思いました。
ずっと忙しく走り回ってくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
まだまだこれから先も一緒!
です🤗




メッセージの訳はbubbleコミュニティにあったのをお借りします。
翻訳機でヘンテコ訳をつけるよりいいよね!ってことで☆


★Stray Kids 5th Anniversary コメント★


サムネイル
 

Bang Chan


To 僕たちのSTAY~

もう5年も過ぎたなんて信じられないですね... 泣

長かったけど、あっという間に過ぎていった時間のなか、 僕たちのSTAY のおかげで幸せなことばかりありましたが、 これからも共に過ごす時間が最高の時間になるようもっと頑張ります! 本当に今まで共にいてくれて本当に本当にありがとうございます。 5年になっても10年になっても50年になっても100年になっても 僕たちも永遠にそばにいます~!




サムネイル
 

Lee Know


YoYo スキズが5周年だってすごく不思議だよね。 めっちゃたくさん僕たちを好きでいてくれる人ができたんだよ。 おかげで5周年を迎えることができたよ、ありがとう! 命が尽きるその時まで、 僕たちはスキズ、 STAY だよ。





サムネイル
 

Changbin


STAY アンニョン!

わあああ僕たちがもう5周年だって

未だに STAY の前に立つとドキドキして、 初々しい気持ちになるから

5日? しか経ってない気がするけど > < ww 

いつも僕たちの側に STAY してくれるSTAYのそばにSTAY するスキズを信じて、 これからも濃く愛し合おう♡

あといつも健康 健康 健康





サムネイル
 

Hyunjin


もう5周年なんて… 信じられません...

4周年の時に手紙を書いたのが、 昨日のことのようで!

STAY とスキズは本当に幸せな運命だと思います...

これからは公演ももっとたくさんして、会う機会も多くなるから、

ずっと STAY してね

もっと頑張るヒョンジンになります!

幸せで楽しい一日を過ごしてね!!






サムネイル
 

HAN


Hello ~ STAY~!

夢のような日々が集まって、 もう5年という時まで来ましたね。

実感が湧かなくて、 全然信じられません。

Stray Kidsがここまで成長して、いい方向へ進むことができるのもSTAY のおかげだと思い ます。 誰かに愛と応援を受けながら、 夢に向かって突き進めることが本当に幸せで感謝しか ありません! これからもっと長い時間を STAY と一緒に過ごしたいです。 

いつもありがとうございます。 

これからもよろしくお願いします! 愛してます STAY〜♡




サムネイル
 

Felix


僕たちのSTAY♡

2023年でもう5周年だ!

デビュー当初から一生懸命音楽も作ってたくさんの思い出を作りながらこの世界で、

広い空で輝いている星のようなSTAY がたくさんできたよ🖤

STAY が遠くにいても、僕は星をすぐ見つけられるから、 輝いてくれるから、道に迷うこと はないよ!本当に優しく、 いつも愛らしく、 この人生を共に過ごしてくれて本当にありがと うございます。 STAY のおかげです。





サムネイル
 

Seungmin


STAY アンニョンスンミンです。😊

5周年ですね... 今こうして書きながらも実感が湧かないし、 不思議な気持ちですね。

何よりデビューして5年という期間の中、 僕たちを見ながら幸せになってくれる STAY の姿を見て、 一日一日を有意義に過ごそうと常に考えています。

共に過ごす一瞬一瞬を愛しながら、 同じ場所で、 STAY の側にいます。 

ありがとうございます😊






サムネイル
 

I.N 


STAY パンハ!

僕たち Stray Kidsがもう5周年になりましたね?

側で見守ってくださり、 信じてくださるSTAY がいたからこそ、ずっとずっと共に過ごすことができたんだと思います。

 僕は変わらず僕たちのチーム、 僕たちのSTAY を愛していきます。

そんな僕たちをたくさん愛してください♡ 

初心を忘れない人になれるよう頑張ります!

愛してます♡



























午前中までは
ずっとスキズの5周年のこと考えていたんだけど
ランチから現実世界のお友だちとでかける用事が
あって、ようやくここに戻ってきてます💧
というわけで記事はとりあえずここまでにします。
リンク貼っておけば…ね。
あとで追記もできるでしょう…😌










それと、今日はお祝いにお花を買いました🌼

🔵青が印象的だったので
お花屋さんのショーウィンドウから
青いカーネーションを選んで
他はお任せにしたら
大人ブーケになりました。
5周年…。
ずいぶん大人の階段のぼったね…
の気持ちで見たら
背すじもピーンと延びる気がして
心機一転、
新しいことにチャレンジしたくなりました🤗