ヤッホーい!

言葉わからないからひたすらコピペしてた〜!
おやすみなさい😌



約束通りのヒョニビニ!

座り位置はビニヒョニだね笑




ちょこちょこリンクは足していきます!
今回のは完全自分用メモ!_φ(・_・_φ(・_・_φ(・_・


 

  

  


チャンビンがヒョンジンの誕生日を祝ってくれてありがとうって言って 

🥟: 感謝の気持ちをしていますか?

🐖🐇:あなたの存在だけでも私に力を与えてくれるのに、誰がこんなに美しくあなたを産んだの? 

🥟: オマオマガ

🐖🐇:eomma:immoimmoga(summie)

 


https://twitter.com/ctrlhwng/status/1637849566027587584?t=UQtBK1bKsMS-55y3rs2HaQ&s=09


  きたぁぁぁぁ

 


ビハインド:hjのbdの2時間前にhyunjinなしでグループチャットをしたが、changbinはグループが7人しかいないのを見てhyunjinも招待するところだった😭😂そしてhyunjinはみんなが可愛いと言ってchangbin「みんなグループを離れた」😭😭

 

 

 

 

 



携帯電話をGalaxyに変えたいと話しているヒョンジン


🐖🐇:ヒョンジン、本当にGalaxyに変えたいなら… 買ってあげるよ!

🥟: 本当ですか?

🐖🐇:うん

🥟+🐶:changbinお兄さん本当にかっこいいです!

🐖🐇:誕生日プレゼントだから!

 

 


 スンミンによるチャンビンのグクスを食す図

 



 



 


https://twitter.com/francesca_0915/status/1637847407202545664?t=w-xVgjUJ5CQE1SX9iuf34w&s=09


 

 

 

 



🐖🐇:hyunjinahさん、このコメントを読んでください。喉が痛いので、大きな声で読んでください。

🥟 (間違ったものを読む)

🐖🐇:これはなし

🥟: widbdkek… ホック

🐖🐇:これはダメだよ。大きな声を出して。

🥟: カカカカカッカッ!

🐖🐇:ありがとうよく聞こえました

🥟: あ、チャンビンオッパは本当にかっこいいです。


 

 🐖🐇: 皆さん、僕はもう結婚しています

🐿: 音楽に..ああ、エクササイズに!

🥟: 音楽とエクササイズに?

🐖🐇: いいえ、私は隣にいるヒョンジンと結婚しています

 



 🐖🐇 99歳前半、00歳前半生まれの人と友達です

🐿私は9月なので早いです。 まだ早い

🐖🐇 え?

🐿 私は初期の1人です

🐖🐇 なんて早いんだ

🐿 i'm sept、わずか9ヶ月(1999年12月以来)

🐖🐇では11ヶ月離れています

🐿そんなに遠くない

 

 



 


ハンバーガーが届いたジソンくん退場


 

 



 🐖🐇とても寒くて暖まる方法がありません。 メンバーの一人に抱かれないといけません。 リノVSチャンビン

🥟 チャンビン

🐖🐇ああ感動した😭

🥟 なんで感情的になるの😭

🐖🐇どうしてハグしながらお尻を触ると思うの?

 




「スンミンの妻」というニックネームのSTAYの時、ヒョンジンがチャンビンに他のメンバーと結婚することができるかと聞いたんだけど、チャンビンはそれが「夫婦の世界」になるから無理だって😭😂😂

https://twitter.com/SEUNGM1NE2/status/1637857024980717568?t=-wjp3uJ8MF3IyEeECi32TA&s=09



🐖🐇:どんな状況でもヒョンジンさん、私はいつもあなたの味方です

🥟: 感動したわー

 

 



チャンビンとヒョンジンが歯医者の人に認識されてすごく恥ずかしいって😭😭😭

 

 チャンビンは歯医者で誰かが彼を認識したと言い、ヒョンジンも同じ経験をしたと言った。治療を受けた後、誰かが彼に近づいてきて「あなたは迷子のヒョンジンですか?」と尋ねた。 😭😭😭

 

 





 💬年下の女性が好き?それともヌナが好き?

🐖🐇これは若い恋人や年上の恋人のようなものです。 私にとってそういったことに関しては、私はただ友達のように気楽に一緒にいられる人が好きです

🥟ohh

🐖🐇のような

🥟 滞在と私たち

🐖🐇わたしとヒョンジン

🐖🐇年齢を気にせずに友達のような関係


 



ヒョンジンはチャンビンにチャンビンの友達の一人と喧嘩したが、ヒョンジンは悪い人だ。


🐖🐇:hyunjin... 私は何があってもあなたの味方です!

🥟: ああ、感動的ですね。

🐖🐇:揺れた?

🥟: いいえ、あなたの声は震えています

🐖🐇:私はいつもあなたの味方です!

 

 

🥟: 例えば、私とあなたの親友がいるとします(そして私たちは争いましたが、あなたは誰の味方になりますか?)。)

🐖🐇:ofchyunjin

🥟: 本当に

🐖🐇:ofcit'syou

🥟: うそをつかないで

🐖🐇:なんで!! 

🥟: うそをつくな!

🐖🐇:私はあなたの味方です!

🥟: 親しくはないが、私が悪いとしましょう。

🐖🐇:どうやって?

🥟: まあ、私がミスをして、私たちは戦ったとしましょう。

🐖🐇:ヒョンジン。 状況がどうであれ、私はいつもあなたの味方です

🥟: ああ、それは感動的だ

🐖🐇:気が動転した?

🥟: 脂っこく聞こえたよ




オ・ナラ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

そして笑い方!ウケる〜

 



🐖🐇:次のhyunibinnieの時間を決めましょうか?

🥟: カムバック前に一度やってみましょうか? 

🐖🐇:私はそれでいいと思う

🥟: 私もです 

🐖🐇:私の誕生日前にしよう

🥟: 了解です。 いずれにせよ、私たちは今年中にそれをするだろう

🐖🐇:もちろん! 約束しよう

https://twitter.com/spearhyunnie/status/1637866463741743106?t=d6N1n_mIyqPNLVLzg7k-QA&s=09




 

 


 

 

 

 





きっと日本語の翻訳でてくると思います!

お待ちください〜



スクショ☆




スンミンくるって♥
                ↓ここ。髪の毛!







               ↑ここ。この影。

                スンミン♥





ハニきた!




スンミン帰るって〜👋



右上のドア付近をスクショしてるのよん〜







               パタン…とな🚪↑


いや、しかし、
ここからも笑いが止まらない止まらない!







スクショタイムはここで終わり

あとは、↑うえのコピペしてたので

翻訳を見てはほ〜う、へぇ〜…って感じです。



いや〜、賑やかでした✨✨





またヒョンジンのセンイルまとめ

できなかった💦

明日やらなきゃ〜💦💦



今年は時差13時間を足したら

3月20日が37時間もあったんだ!

去年は隔離だったし、、、逆によかったよね😢

おめでとう🌸











コピペまつりからもどったら

低画質になっちゃってて粗いですが。
















本日の空港ファッション!
















 みんなでヒョンジンに

センイルチュッカヘ〜

仲良し🍀

 


かわいい

 


 

 











着いたね(^^)アメリカ!










〜追記〜



勝手にじゃんじゃん足してま〜す(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)











えんちゃんありがとう!