3月くらいから
見つけてはリンクを貼っておいた
この記事。
素晴らしい作品ばかりです😚💓

最新のジソンくんのスレッドを追加したので
一回あげます!

ツイート主さまが消さなければ
見れるはずです





あ、カムバお疲れさまでした✋
あっという間でしたね〜😏







 めっちゃキュートなジソンくんのスレッド

 



 リノのダンスカバー集

 





 ヒョンジンの習慣のビデオスレッド

 




スンミンのスレッド

 素晴らしいです!😭

 




チャンビン


 

 



 ハンは貴重だから…とは!

タイトルがオシャレです😭😭

 




 フィリックスはかわいい!

 


 集めちゃったね😂

 



息できないくらい…

 

 



 馬鹿にしてるんじゃないの。ただただかわいいだけ。

 


 


今年はスンジニの年にしよう…?🥹

 





デンカススレッド!

永久保存したい!

 

 



 



キャラクターがばっちりあってる!

これは素晴らしい目!

 




 ボーカリスト ハンジソン

 




 ぬいぐるみとスンミン

 





 スンジニのケミだいすきだよ!

ジニ♡→ミニな感じもすごく好き!

 

なんだけど、ミニの♡はイエニ向き?

このツイートが並んでオススメにでてきて

ほっこりいたしてしまいました(^^)

 ↓

 




完全なる個人の趣向

 スンジニのケミだいすきなの〜😳

 




 「ヤンジョンインはスキンシップが嫌い」とな〜笑

  




 チャニさんがスキッズを運ぶスレッド

だいすき!

14個目は唯一プニエルさんに抱っこされるチャニさん!

 




 いつかジブリとコラボ…あるんじゃないかと期待して♡

 



Hot Cheetosをこよなく愛すスンミンスレッド






 アイエンちゃんたら、こんなにペロリんしてたのね💦

 







今更見直したら
だいぶ偏りのある…💧
個人的趣向が丸バレですね




オージーズもさがそ〜うっと。








追加〜

 
スキズのボーカル!