はろう🤗

MANIACコンBlue-rayみたら

この回の翻訳もほしいよね


2023年の下書きを日付けを一つずつ

ずらして1年ぶりにアップしてみます



ツイートお借りしたみなさまありがとうございます

やっぱりアカウント消されてしまうと辛いですが

みんないろんな事情があるもので





チャニ部屋ep199














 

 

 










この神回は
You Tube
TikTok
いろんなところで
ショート動画が翻訳つきで
でてるから。
ツイ、見始めちゃうと
止まらないやつです(^^)




 🐺さんはこんなにセクシーな写真をアップしましたが、セクシーさが感じられない写真ですが、写真のセクシーさを感じましたか?
🐿i写真はとてもセクシーだと思います!
🐺浴槽の中で写真を撮ったのを見ました。わあ、あなたは本当にすごいですね。でも集中できませんでした。 
🐰セクシーさと可愛さは共存する!なぜなら、私の唇は:3、セクシーさだけを見つけたら、それはあなたがそれを見る目がないということを意味する。 
🐺でも可愛くなかった
🐰いや、写真に可愛さがあるよ
🐺一体今何を見たんだろう
🐰セクシーでキュートな写真