きのうの感動から抜け出せず
なにからしてよいのかわかりません…




みなさんのレポ、こちらにお借りしました。
みなさん、見ず知らずの方ばかりなのですが
StrayKidsの初ドーム公演が
どんな感動に包まれたか
伝わってくるでしょうぅぅ😭😭😭😭

















 

 





 


  

 





↓この方、スレッドに詳しく書かれていました。








レポを読むだけでも感動だけども
この日の様子をもう一度見ることができるんですって!!

感謝です!

でも
WOWOW入ってないから、どうしようっっ💦



音盤化、もぜひご検討くださいー😭😭😭










キャパ10倍だって…。
それは、とれないよね…💧










プレスフォトお借りしました











 


追加してまーす!

ソロ写真アリ↑♡



 


いつもスキズの写真をとってくださる方


 

 

 インスタグラムも素敵でした

https://www.instagram.com/p/CpK1A1jJE7H/?igshid=MDJmNzVkMjY= 






https://natalie.mu/music/news/514547?s=09

↑「STAYの声が聞きたかったんです」Stray KidsとSTAYが“最高のSOUND”響かせたドーム公演が終幕

2023年2月27日 19:19

1905 107 音楽ナタリー編集部




レポ読んでるだけで

あの光景が思い出されて泣ける…



「STAYが、映像で流れる楽曲に合わせてコーラスを重ねて彼らへのサプライズに華を添えると、」

↑「Scars」です

「メンバーたちの目からは堪えていた涙がこぼれ出す。 観客からの「スキズ!」コールに包まれながら、立ち上がれなくなるほど 涙を流したチャンビンに向けて、目を潤ませたメン バーたちが手を差し伸べるシーンも。」

↑ほんと、チャンビンがソウル公演ではピリちゃんやスンミンが涙する横でいつも支えてくれる役だったのに。チャンビンの涙にいろいろな想像を重ねてしまうんだけど、いつか、このときの気持ちを聞いてみたいね。照れ屋さんだから話してくれないかな?それもチャンビンらしいけど(^^)

「 彼らが 「STAY の 声が聞きたかったんです」 と声を絞り出した際には、 STAYは盛大な拍手と歓声でこれに応え、 彼らへの愛を 表現した。」

↑マジ、STAYの声が熱かった!ここでまた滝淚…

歌声もすごくキレイでしたよ!スキズの心を震わせた会場にいたSTAYさんたちには感謝しかないです。。ありがとうございました!








 手型が飾られるんだ✨