今日…


夕方から


ヮ(゚д゚)ォ!


っていうことばっかり続いてる…



とりあえず


チャンビンの胸筋…


びっくりした!!







え、なんで…(・o・)




めっちゃ拡大してみてしまった💧




いままで頑なにガードしてきたのに…
腹筋も出来上がってるよね?これ……!




とりあえず

足も以外と細くて



チャンビン、イケメン…⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄




ハト…












イエンちゃんは
砂浜でベリーと戯れてる写真をくれたよ!
ピリちゃんもいたよね?
bubbleですがね…

センシティブでした…!✨🩳☀





今日、bubbleとInstagramと
ごっちゃになっちゃいそうで
焦ります💦





ヒョンジンのInstagramは
みんなで共有してもいいのかな?


爽やか〜☀



頭ぐちゃぐちゃほわほわで
かわいいね〜💕



















bubbleネタで申し訳ないのですが…



リノとジソンくんはプールでぷかぷか浮いてて
チャニさんは海の水を愉しんでる?
おかしいね💧
海の水の味を実感するほど幸せな時間を過ごしてる!
スンミンは暗い公園の写真だったけど、なぜか、めちゃめちゃかっこいい雰囲気でヮ(゚д゚)ォ!ってなった。
ヒョンジンはbubbleにも特別な写真をアップロードしてくれました。

その後、ジソンくんがたくさん歌を歌ってくれて!
日本語の曲もあったので、またヮ(゚д゚)ォ!
ってなったので保存した…👌

ピリちゃんもたくさん愛の言葉を…(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠


そんな感じで
明日はシドニー公演1日目だけど
スキズたちも楽しそうにしてて。
わたしはこんなbubble活が楽しくて仕方ないですハイ
(^^)





そして日本では、
ついに明日は『THE SOUND』のフラゲ日!

レコード店のコラボとかいろいろ発表されて
いよいよ…!な雰囲気になってますね。
シドニーのゆるゆる感とのギャップが💧



とりあえずソニーさんから発送メールきました。
ヮ(゚д゚)ォ!
だめなのよ!明日は遅番だから!!
遅番の日は絶対にダメ!!
なぜならワタシより先にパパが荷物を受け取ってしまう可能性があるから!!

⚡⚡超キケン⚡⚡

なので、配達日変更しましたよ💧
このために佐川急便さんのスマートクラブに登録してる…。
パパに見られたら大変〜💦💦











いつもはフラゲ日に渋谷に出かけていたけど
今回は行かないのです。。。
パネル展見たいなぁ(⁠T⁠T⁠)



タワーレコードのラキドロと
HMVの企画のやつ、祝日まで残ってるといいな。。
残ってないかな?
最近スキズ人気すごいから、こういう先着のやつ、
弱気になってしまう。。。











スキズたちはここに行ったんだそう…
青が濃くて澄んでる!
気持ち良さそう〜💕(^^)