メルボルン公演
ものすごく盛り上がったみたい。
チャニさんが「過去一」って。
妬けるわ…

でも、4年?やっと叶った凱旋公演だからね
スキズもSTAYもそりゃあ…♥

よかったよかった照れ














 この方の上げてくれる動画いつも素敵で…

 



1日目、ジソンくんがステージからいなくなってしまって、すごく心配になった。。。

 

 


でもアンコールのためにまた出てきてくれたって。

元気にFAM!

 

 

 

 


チャンビンがジソンくんのパートもカバーして…

〈勝戦歌〉

https://twitter.com/hourlybinsung/status/1626538110753406976?t=UiiB1KPdoHNrIb4L-vtpRw&s=19

 〈Muddy water〉

 

 ビンスン😢

 



 スンミンといえば、前回メルボルンでの公演では

腰の怪我のために椅子に座ったまま…

 

 ちゃんとそのことMCでも話してた。

 



 それはそうと…この日のリノさん、前髪が伸びて

いつになくセクシーを感じて、独りドキドキして

しまいました…♡

 こっちのリノさんもやばいけど

 

 



 チャニさん1日目
昨年メルボルンに来てフィリップ島に行った とき 夜空にはっきりと見える天の川が息づくほど 美しかったと。

 



 飛び散る汗が芸術

  

ほんと💧こういう画角で一度はみてみたい…この目で😢

 



ぜひ残しましょう!
 

 

 


ヤンジョンインさんのHypeboyもね笑

 

 


ピリちゃん

 

  

肝心のピリちゃんの…これしか流れてこない🥲

 



 doodleめっちゃ盛り上がるよね

 




 スンミン追加するです〜

スンミンさん、いつも最後まで残りがち♥

1日目、 STAYと See You Again を歌って去っていったって。


 

2日目はSTAYの声も大きくもっともっと素敵なコーラスになって…🥹

裏山!

 

 




 

スンミンメント

🐶 正直、メルボルンに行く前は、おじいさんとひよこの故郷に行くみたいだったよ! …今日は暑くなりましたね!今日は何を食べましたか? ホットソース3ラチャは食べましたか?

私はメルボルンに戻ろうとしているおじいさんに言うつもりです。 YAEY!!

🐺このおじさんを待つのか、JYPのおじさんを待つの?

🐶うーん、JYPの息子かも(チャンに)







これは見逃せない2日目の!事件☆

日本のSTAYさん大喜び〜わたしもニマニマしました✌

HANさんcase143の冒頭、日本語歌詞をうたう!

すごくかわいいハプニング!


https://twitter.com/melaniereactsyt/status/1626900036381728768?t=BGQrn-4zwYW2kris26wPOA&s=19



メンバーもみんな大ウケ👀

 

 

 

 



 みんな1回や2回はあるのね、いろいろと😁

 


メルボルンSTAYさんからサプライズ

 https://twitter.com/naurnotchan/status/1626924222571515910?t=NAIDX91VHsySX4w-VauuuA&s=19



 「いつの間にこんなに大きくなって、もう抱きしめられないの... あなたはいつも、 私たちが skz の存在理由だ と言いますが、 あなたが私たちがとどまる理由です」 - 迷子の子供たちにとどまる

“when did you all get so big, we can’t even hug you anymore…

you always tell us that we are the reason skz exists, but you are the reason we stay” — stay to stray kids ❤️




素敵な🤍

 



バンチャン幸せそう

 



 あ〜、ほんと、みんな幸せそう〜チュー飛び出すハート