MANIACツアー
2/5(日) シンガポール🇸🇬!🎤




ポヤポヤしてたら 

あっという間におわって

みんなもう今朝のうちに韓国に帰っていました💧




でも毎公演ほ〜んとに楽しそうで、

みんなの弾ける笑顔に元気をもらっています立ち上がる

これから4月まで長いツアーになりますが

がんばってほしい!






[스키지기]

🚨사건 발생🚨 잊지 못할 스테이와의 추억‼️

오래도록 기억할 공연 만들어줘서 고마워요💕

 

🚨NEW CASE🚨

An unforgettable memory with STAY has been created‼️

Thank you for tonight💕

 

🚨事件発生🚨忘れられないステイとの思い出‼︎

長く記憶できる公演を作ってくれて ありがとうございます。💕











前回の記事にも書いたんですけど

すみません、ほとんど追ってなくて

流れてきたツイートに

「ひぇっ💦」とか「きゃ〜♡」とか「あははは〜」とか言いながら眺めているだけにしているので

特にリンクは貼らないつもりだったのですが、。


 

日曜出勤から帰ってきてスマホ覗いて一番最初に見たやつ…↑。3人かい!って突っ込みました笑





このシンガポール滞在でワタクシの心を踊らせたもう1つの出来事は…よだれ


『スンジニがガーデン・バイ・ザ・ベイに行った!』

『2人で!』(マネヒョンもいました)










キレイだね〜思い出だね〜爆笑💕







それと、バス!🚍 



たぶんアイエンが撮ってくれたのかな?

スンミンさん…

これワタシ…すきです♥


👇






日常の風景みたいなこの画角✨

大好きでしたよだれ


空港のバスで運ばれてるところなのかな?

まるで街中で見かけたかのような風景に

キラッキラなスンミンがいました〜♪




イエニもくれたので♥







やっぱり撮りっこしたのかな?





あ、あと『ANYTHING』!

『ANYTHING』のなにが???


スンミンが アイスアメリカーノを 注文したんだけど、お店の方がコーヒー に付ける名前を何にしますか?って聞いてくれて。スンミンが 「何でも いいです」 と言ったら『ANYTHING』 様になった!…というおはなしでした(^^)





めっちゃ汗かいでるコーヒーですネ😁




その他のお写真(IG)








マンネズはインスタを欠かさず投稿してくれてえらいなおねがい








ではこちらの記事は、この辺で失礼致します。 



Japanのほうもいろいろ急にきて

ついにいよいよ…!

な感じになってきましたね✨

別の記事にまとめるつもりです。


今後のツアー日程おさらいしておきますね★

2/2(木)3(金) バンコク🇹🇭


2/5(日)シンガポール🇸🇬


2/8 (水) アイエンお誕生日🎂


2/11(土)12(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ


2/17(金)メルボルン(追加公演)🇦🇺


2/18(土) メルボルン


2/21 (火) シドニー 

2/22 (水) シドニー(追加公演)


2/22(水) JAPAN1st アルバム THE SOUND 発売


2/25(土)26(日)大阪・京セラドーム


3/18(土) 日本デビュー3周年記念日


3/20(月) 3/20 (月) ヒョンジンお誕生日🎂


3/22(水) 23 (木) アトランタ🇺🇸


3/25(土) Stray Kids デビュー5周年記念日


3/26(日) 27 (月) フォートワース

※アトランタとフォートワースは延期になっていた、7月3・6日公演の振替+各1日ずつ



3/31(金)カリフォルニアスタジアム


4/2(日)カリフォルニアスタジアム(追加)


4/8 (土) ミューバンinパリ🇫🇷










#StrayKids #스트레이키즈

#2ndWorldTour_MANIAC

#MANIAC #MANIAC_SKZ

#YouMakeStrayKidsStay