ミンジュさんお疲れさまでした🥲
こちらも時差になってごめんなさい

ミンジュさん卒業だから
ちゃんと記事にしたかったのに遅くなってしまいました。
ちなみにウジュホのジョンウさん
グループのお仕事で南米にいました🥲
それは来れないわ…残念








 

 


 

 

 


 





 

960日間一日も欠かさず幸せだった

ミンジュとの土曜日✔🏻

今まで一緒にいてくれてありがとう、ミンジュ。

当分はとても懐かしくて寂しいと思いますが 

また会える日を楽しみにして 

お互いいつまでも記憶しましょう♥︎

これまで苦労した我がミンジュへ

これからもたくさんの応援と 

無限の愛をお願いします。👏🏻


 


そして最後まで欠かせない 

🚀宇宙号🚀完全体写真! 

泣きながらもやることを全部してくれる 

かわいいミンジェルとwww♥゜

心強いお兄さん二人💚💛

私たち笑いながらバイバイ~~👋🏻👋🏻👋🏻

また会おうね!

 

 








 

 

  





懐かしいシーンをあげてくださったので

お借りしました

 

 







ヒョンジンにも卒業式させてあげたかったけどね…😢

別の切なさがやってきちゃう〜💦








リノさんもツアーでしばらくMCはお休みかな?












アーニャがアーニャとまだわかる…