今夜はミュージックステーション!
(このあとバズリズムも😘)



公式さまより



    
#スキズ #Mステ のスタジオに今年も登場🔥
世界初披露の「THE SOUND」はいかがでしたか?
STAYの心にスキズのサウンドを響かせられたら嬉しいです🎶
これからもスキズらしいサウンドをお届けします🥰

#StrayKids
#THESOUND
#MUSICSTATION
#スキズオーケストラ_Mステ
#STAYの胸を響かす_StrayKids


とおっしゃっておられますが、


世界初披露の「THE SOUND」


めちゃめちゃよかったです!


じつは、想像していたのと違ってたけど
…なんというか、ぐっときました😳
とってもメロディアスで画面に釘付けになっていたら、最後のリノさんのエンディング妖精で、わ!ってなりました❤


まだ見ていない方、ネタバレしたかもしれないです。
ごめんなさい💦



とにかく、ダンスの振り付けも凝ってたし、
サウンドの厚み?耳福♡って感じです。
聴くときはきく!見るときは見る!って
分けたくなるくらいの満足感でした。


そうだ。これが自作曲なんて、3RACHAほんとにすごい!


→いま書いている途中で0時を超えたので
配信でフルバージョンを聞いているのですが
ラップのところもすごく、かっこいいですね!
4人で繋ぐ導入のところすごい迫力!
あと、ピアノの音がオシャレ😚





「THE SOUND」が聞けたのでもう満足なので
サラサラ〜っとMステまとめて寝ようと思います。






ちなみにこの団体写真
中央のリノさんアイエンさんあたりが
3枚続けてみるととてもドラマチックなので
並べて貼らせてください〜





壁つくったのかな?













スレッドのコメント抜き出し↓
    

🐰リノさん「強烈な今回のパフォーマンス、しっかりお見せします!」


🐿ハンさん「独特な振り付けがポイントで、歌詞をしっかり聴いていただきたいです!」


🐺バンチャンさん「強烈な楽器と強烈な振り付けの調和がポイントな分、僕たちスキズの強烈なサウンドがポイントだと思います!」


🐖🐇チャンビンさん「僕たちの音楽、サウンドに対する自負心が現れた、インパクトの強い振り付けが見どころであり、ポイントだと思います!


🥟ヒョンジンさん「今回も一生懸命パフォーマンスします!ファイト!」


🦊アイエンさん「今回の楽曲もたくさんたくさん愛してください!」


🐥フィリックスさん「『This is the sound』の手の動作を見ていただきたいです!」


🐶スンミンさん「僕たちの初日本オリジナルフルアルバムたくさん愛してください!」











せちこ的ワイプメモ✍…



イエに!ラ・ラ・ララブ・ソングであ!


スンミンリノさんにちょっかいだしてる!

なんだよ〜リラックスしてるな〜


ピリちゃんちょっと、ワイプになれてない感じがかわいい💠


スキズゼンタイにノリノリ🎶


リノさんJ-POP全般

全曲歌えるんじゃないか?くらい…す


髭男のときスンちゃんぬいてー(私的感想)

silentジソンくん見入っちゃってるイエニもかーい!


失恋王back numberさん


チャニさんは安心。


チャンビンがみなさんに聞きたいこと→みなさんは管理どうされてますか?→ちなみにバンチャンさんは、腕立て腹筋スクワット各100回!→ちなみにルセラフィムさんのは、さらに3つ?メニュー追加されてて、それのあと6時間ダンスレッスンだそう…すごい😲

→バンチャンさん、スキズメンバーに縄跳びしようか?と振るもスンミンはぴょんぴょんしていましたが、他のメンバーから却下されてしまう。。。

ちゃんとフリートークでオチまで😭完ぺきじゃない?!😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ヒョンジンは?

え〜んヒョンジンのワイプ少なかったね…

でも仕方ない。そんな日もあるさ!








インスタライブ〜♡

 

 



インスタライブのこと忘れてて途中からみました!

残してくださった方に感謝😢


見始めたとき、みんながチョアチョア言ってたの、

ハンドマイクのことだったのかな?

声がよく聞こえてよいですよね。

ワタシもチョアよ〜👍💕






realStrayKids-IGより


リノさん!STAYもこのポーズで撮ったらいいじゃない、ってバ○o。.のほうで言ってます💧



きのうの配信で彼氏ショットわからない、って言ってたアイエンさんですね…



ヒョンジンもきのうに続き東京風景!

こんなイケメンが出歩いてる街…羨ましいな














『THE SOUND』先行配信始まっています




M/V TEASER









というわけで終わりますが、ひとこと。

今夜のMステさんの企画もよかったです!
今、最も支持されるラブソングを歌う男性アーティスト
「ラブソング王」を大発表👑
Mr.Children ・Official髭男dism・優里…1位は一体!?🎤←これ


懐かしいし、
「イントロが流れた瞬間恋に落ちそう(40代)」
な曲ばっかりだった〜笑

30周年ライブのミスチルさんの
「10年先も 20年先も
君と生きれたらいいな」
のサプライズに感動!
つい"スキズとわたし"に
置き換えて見てしまいました。

ミスチルさん好きすぎて大学受験の日、帰りに家とは逆方向の電車に乗って横浜でコンサート一人参戦した思い出…蘇る。。。落ちましたけどw

知ってる?↑それ、28年前の話!!笑



音楽って思い出とともに記憶に残るんですね…😳
(スンミンが一昨日言った言葉ですよ)


それにワイプでスキズのことたくさん見せてくれて、編集点無し!

チョアです👍