スキズさまたち日本にいらっしゃっています!


想像より遥かに早くて驚いたのと
十年に一度の寒波の日本にきて
風邪ひきやしないかと心配で心配で💦


ヒョンジンさま
外歩きなさってるじゃないですか!

聖地!






寒くなかったのかな?


もう、ここ、お決まりコースになっちゃうな。。。
まだ行ったことないですけど、ここ↑


リノさんピリちゃんスンミンにも
ここで認証してもらったらパーフェクトだよね✨✨










あと つるとんたん!
わたしも行きたい!!









今朝の空港も激混みでしたね〜




















やっぱり、みんなちょっと薄着だわ!
チャンビンはバッチリだけど
スンミンはちょっと足りない。。
チャニさんなんて、上着なしだし😱


今日の朝と今の天気 激変すぎるからな💧

寒いよ〜〜〜💦💦






来週からMANIACツアー再開するし。
きっと日本滞在中もアルバムプロモーションで
忙しいだろうし。
全力で楽しみにしてるので
無理なさらず元気に過ごしてほしいね☆





…寒くて風がすごくてちょっとこわいけど
スキズさまたちがそこにいる♡と思うと、
無意識にニマニマしてしまうね(^^)




金曜日のミュージックステーション楽しみ!













こちら、おまけデス📌

いま、見かけて、おもしろかったので
貼って見ました(^^)



タイのメディアインタビューです。

スンミンinthe building 大人バージョン?

 …かと思ったよ〜😭

 





あとこのスッドゥン家族で自己紹介するのが
おもしろかった♪
よろしければみてみてください


 

 







 チャンビンの

こんなにキレイに産んでくれたのは?

ウリオンマオンマ…ってやつ!

さっきYou Tubeでこれを全部繋げたやつみました〜

 

そして、スレッドがどんどんのびてる〜😁









今夜はこれで終わりま〜す🤟