昨日カレーモッパンしたって報告から
とりあえず公式にみんなから
お祝いしてもらうスンミン🐶🤍
「スンミンチュッカへ〜👏👏」






本題!
You Tube登録者数1000万人超え!
「ダイヤモンド再生ボタン」開封式!







この話題、どこかで書いた気がすると思ってモヤモヤしてたのですけど。。。

検索かけちゃいました!ここにあった↓



てことは、金の再生ボタンを貰ったこともあるはず…。。。。でもそれは見つからなかったです。




カッターを使うヒョンジンとフィリックスが
心配でそわそわするチャニさん!


見ていられず立ち上がってたね(^^)




いざ、オープン!
と思ったら緩衝材のプチプチに大興奮でかわいかった笑





ジソンくんがいつものように歌い出す…
「パンパパパーン」♪

チャニさんが「アニアニちがう」👈
「パ~パパパパーパー」

軌道修正してた(^^)





ジュラルミンケースみたいなのでてきて
ジソンくんが表彰状を読んでくれた



言葉がわからなくてごめんなさいだよ💦
じ〜ま〜く〜えーん





続き…


登録者数1160万人を確認して「お〜!👏」









もっちょっと近くで見たいなぁ


とりあえずズームしてみて…



ほんとに宝石みたいでキラッキラ✨✨

かっこいい!😲




と。ここまでにします。

続きは
本編でご覧くださいね🤍







ヒョンジン ピンク!
イエニ ブラック!
ピリちゃん 完全防備!
スンミン ツヤツヤ!

…これだけ言っておけば大丈夫かな?








SKZ-CODEも見たのですが、

字幕に集中しすぎてしまったので

もう一度見ないと〜💦

全体的には大笑い突っ込みまくりの

企画でしたね🥰







もう お正月かぁびっくり






こちらはファンクラブ限定なんだけど
最後の最後に、またジソンくんが「家族」
というワードを使って動画が終わったの。
その時に、このインタビュー↓
これを思い出してジーーーーンって
してしまったのですショボーン
 

 




お正月は家族と過ごすものだからね。






まとまりませんが、今夜はこれで。。。

おやすみなさい〜