メンズ3人のMCなんて珍しい〜!
そして、リノがマンネ♥
がんばってますね!

リアタイできなかったので
お借りしたものだらけの記事ですが。


 
 

 leeknow:こんにちは、あなたのmucoremcです。kpopファンの心を守るエージェント、leeknow!そして今日は新しいエージェントを呼んで参加します(walkietalkieと話します)。 「こちらはmucorestage、こちらはmucorestage、今スタジオに来られる2人のエージェント」


 


 leeknow:実は、他の2つのスペシャルMCと一緒にmcoreのためにmcを一人でするのは初めてです。 
ミニョクさん、ジュホンさん:はい、皆さんと一緒に過ごせた感想をお聞かせください。 
leaknow:ふーん、すごく気持ちいい! 
minhyuk:ayyy、正直に言ってください!
leeknow:私はお兄さんたちが私と一緒にMCをしてくれたらどんなに嬉しいか考えていました。お兄さんたちが本当に来て一緒にこれをしてくれてとても嬉しいです! 
本当ですか? 本当にきれいな嘘つきじゃないですよね? 
leeknow:いいえ、これは私からの誠意です。
Papago翻訳さんですけど(^^)

 

 

 


 めっちゃがんばってる悲しい

 




 公式認証フォトきました!

 











リノリバン ep.3

サムネこわい💦




 

 

 

 

 
 

 


リノからセルカプレゼント














年末のウマチュンで
MCスペシャルステージを披露してくれたやつ。
まだ載せてなかったかも。。。

JUNGWOO X KIM MINJU X Lee Know - Odd Imagination
 FanCam | Show! MusicCore | MBC221224방송

















ミンジュさんがMC卒業ということで

ウジュホの3人が見られるのは

1月28日が最後みたいです。

仲良しの3人だったから、なんだか淋しいね…