2022 Asia Artist Awards IN JAPAN

AAA Best Choice 歌手部門 
Album of the Year (大賞)
 


『最高のアルバム』✨
大賞 대상ですよ!!!!!!照れ
今年もStrayKidsの曲にたくさん力をもらいました!
スキズが授賞するのにふさわしい賞だと思います!
おめでとうございます🏆️



この写真が良すぎて🤎
先に載せたい♪





めっちゃうれしそう✨
身体中で喜びを表現していますね(^^)
去年の授賞式も大喜びだったのでした笑↑





授賞の様子とスピーチの日本語訳をお借りします。
Album of the Year (大賞)

  

 🐺まずは僕たちにこうして大切 な大賞をくださったAAAの関係者 の皆様、そしてStar Newsの関係者の皆様、本当に心から感謝申し 上げます。 そしていつも僕たちを 応援してくださって傍でサポート してくださるJYPパク・ジニョン PD、チョン・ウク社長、そしてビョン・サンボン副社長、 ジウン代表、 1本部の皆さん、JYPの皆さん、 それから特別 に僕たちにいつも大きな力をくださるジュノヒョン。 いつもありがとうございます。 本当に最初から、デビュー前からStray Kidsの 音楽を僕たちが直接作る立場として、"今年のアルバム"という賞をいただ くということは本当に大きなプレゼントのようです。 そして大きな光栄のようです。 なので本当にSTAYだけでなくたくさんの方々に、僕たちの音楽を聴いてくださるたくさんの方々に、 感謝の言葉を もう一度伝えたいです。 ありがとうございます。

🐶僕たちが実はデビューした年度にAAAで新人賞から始まり、いつの間にかこうして2年連続で大賞を受賞することができてとても光栄に思います。 なので AAAとStar Newsの皆様にもう一度感謝の気持ちをお伝えしたいです。 そして僕 たちのアルバムの全体的な枠をいつもプロデュースしてくれる3RACHA、チャニヒョン、チャンビニヒョン、 そしてハニがいて本当によかったと、 この場を借りて伝えたいです。 ヒョンたちが書く歌詞、 そしてメロディー、曲を歌うことができてとても幸せだし、誇らしいです。 こうしてたくさんの愛をいただき今年のアルバム賞を受賞することができて、STAYにもう一度本当にありがとうございますと伝えたいです。 ありがとうございます。

🐺世界中のSTAYの皆さん、 今回こうして大賞をくださり本当にありがとうござ います。 皆さんのおかげです。 僕たちはこれからも皆さんのためにいい音楽を作 れるように努力し続けます。 ありがとうございます。



スンミン…
ワタシ、韓国語わからない人だけど、このスピーチはなんて話してるかわかったよ。聞きながらうるうるしちゃったよ🥲
ほんとに、3RACHAに感謝…!
毎年賞をもらうということも、すごいことだと思う。それだけ毎日を頑張っているから、ですよね。ワタシの推したちは本当にすごい子たちなんだな🤗誇らしいよ❤️





 AAA Best Choice 歌手部門 


🦊まずはこうして賞をいただけ るようにサポートしてくださった JYPの皆さんとヘアメイクスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。 この賞をいただくこと ができた理由はSTAYのおかげだ と思います。 STAY、 いつも本当にありがとうございます。

この賞をいただいた分、 2023年にはさらに素晴らしい音楽で、 成長して戻ってきたいと思います。 ありがとうございます。


🐈️ 世界中のSTAYの皆 さん本当にありがとうございます。 YOU MAKE STRAY KIDS STAY これからも楽しみにしていてください。 ありがとうございます。



この賞のあとにテーブルインタビュー

スキズとジュノとキムソンホさんが一緒だったから、ずっと見ていたかった💛

ファミリーだった♪



 

 

☝️こちらの日本語訳は次の記事にお借りします



 


公式からのお言葉🍀

[SKZ-DIARY]

2022 AAAと共にした今日!🤟 

AAA Best Choice賞から、スキズにはもっと意味の深い贈り物であるAAA大賞 ‘Album of the Year’ 🎁まで!誇らしいスキズとSTAY🥹💚 ありがとうございます!

 💗You Make Stray Kids STAY💗


  

 












最高のアルバム収録曲の『Charmer』(ODDINARY)

そしてアルバムMAXIDENTのタイトル曲『CASE143』

2曲のステージも大迫力でかっこよかったです♡

『CASE143』日本初上陸じゃん!

会場にいた人たち羨ましい〜💕

いや、その前にフィリックスとヒョンジンのソロダンス!その演出か〜!と驚きドキドキ💗

最高にかっこよかったですですね!


STARNEWSさんの動画があがっておりましたので

お借りしました。

これで全体が見られますよ♪


ピリちゃんの腹見せに夢中で見逃してしまった、アイエンの腹筋もちゃんと見れる!チャニは…笑

ただ…スンミンのソロになるとカメラが迷子になるのはどうしてなのでしょう🥲






ていうか…『Charmer』知らない!

って声を聞いたのですけど。

ああ、そういうこともあるよね、と。

でも知ってて聞くのと初見で感じるものは確かに違うと思うのです。なので前に書いた記事、よかったら見てほしいです。せちこさんがAAAで『Charmer』流れた瞬間、卒倒しそうなくらい興奮した理由がわかるから笑

https://ameblo.jp/bel541903054/entry-12735416487.html 









プレスフォトをお借りします



















みんなお疲れさまでした🙂