こんばんは。

一昨日のチャニ部屋ep.186
ダイジェストまとめ…


の前に今日出たTALKER!



ご覧になりましたか?

MAMAの舞台裏…正座して拝見しました…すでに2回ほど…チューチョキ💕


チャニ部屋でもそうだし、ダンスチームの方も言ってたし、このMAMAのステージがほんとに大変だったみたいで。
大変な苦労の末のあの素晴らしいパフォーマンスだったんだなって、改めて感動しています。



TALKERもいきなり空港ファッションのまま
ダンスを合わせてるし、廊下?
小さなスペースで






これからご覧になる方のために
あまり書かないようにするけど

緊張感…すごい💦💦



そしてヒョンジンの髪が一夜にして金髪からブルーに
なったのは嫌でもわかっていたんだけど



超イケメン↑


イエニの髪色が変わったの、今気づいた!



ごめんね💦キレイな色だね!似合ってる!!
自然すぎて気づかなかったのかも。。。



まだ日本語字幕がついてないですが、
終始ピリちゃんがナビゲーターみたいに
ニコニコで笑いかけてくれるから
緊張がやわらぐの😳




すごくおいしそうだったんだけど、これは何を召し上がっていたのかしら??


あとスンミンが
「さいたまスーパーアリーナ」って言ってた!



2月にまたここ「京セラドーム」にも来るってわかってた! 
し、イエニがマスクでおかしなことしてた!

あとスンミンとリノさんがけっこう寄り添っている、。



そしてジソンくんがかわいい!



ジソンくんの裏でKeplerが歌ってるのが聞こえるの。
あの時間にごはんだったのね。
この後にスキズのステージ!




チャンビンは笑っててもピリッとした雰囲気だったかも。。



3RACHAのモニタリング…!


やっぱりトロフィーが似合うよ!
スンミンそれ、ダンベルにしようとしてる?





っていう、MAMA舞台裏のTALKER.EP52でした。


舞台裏や苦労話を耳にすることが続いたから

この、まだ汗だくなままのスキズが、

ものすごく尊い………!!ぐすん

 








というわけでチャニ部屋ep.186に参ります。

書きかけていたものを、整理できないまま
出しますので
文章おかしいところあるかもしれません〜





 なかなか出てこないチャニかわいい

 



チャニは髪がボサボサだからどうやって画面に入ろうか考えていた

  

 




MAMA関連

 

 


 「ステージができないかもしれない状況もあった」

 




替え歌するチャニ

 


  パイナップルジュースが大好きなチャニ

 


ITZYを聞くチャニ

 


 NiziUを聞くチャニ

 



もちさんは全編にわたって訳してくださっています

 

 


 


それと、チャニがMAMAでやったラップのこと

なんだかいじられてたっぽいんだけど…

 


 

 

チャニさんはめっちゃ照れててかわいいのだけれど、ワタシは、やっぱり言葉がわならなくて…

どう反応していいのかわからないんです。


ミトコンドリアで検索かけたら

こんなのでてきて、、





え、そうなの?


チャニさんの音楽でミトコンドリア増やして欲しい!って言いそうになったけど

ちょっと違う気もするのでやめておきます。



ちゃんと理解するにはもう少し時間がかかりそうです。



わかるのはプッチョヘンザって言ったとき

いろんな色のペンラが一斉に上がったの!✨

あそこすごく感動的でよかった!ですよね💕

 

 


何度見ても、、です😊