9・22
HAPPY BIRTHDAY
スンミン




お誕生日おめでとう!22歳だね…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡

一日遅れの記事になりますが。

気持ちはきのう、他のところで伝えたので
幸せなスンミンセンイルの一日をまとめておきます!
当日記事を書くには気持ちが追いつかないので
センイル記事はこれを恒例にしたいかも。。。




お誕生日直前にスンミンペンさんと繋がることが
できたので、今年はより多くのステキスンミン
流れてきて、ほ〜んと目が幸せ幸せでしたニコニコ
Twitterのお話です⤴



ちなみにスンミン🐶も楽しみにしていたらしく
前日の20時48分に4cutセルカを送ってきたよ♪
かわいいよね(^^)
あ、bubbleのお話です⤴




それでは恒例のアレからですどうぞ

すぐに♥♥出さないところ!

出したらかわいい💞

 
日本語訳@SpringLight0320様よりお借りしました



関係各所からのお祝いツイ

 

  

 

 

 

 

 



これはうれしいお知らせとともに〜!
チャジャッスがまた見られるっ!

 

ロケ済み!眩しそう!☀


 しかも初恋の再来ですっ💕

 

 


きのうはお昼休憩のときに
ここまでは確認できたの。
で、「今夜は何時ごろセンイルV LIVE
してくれるのかな〜」ルンルン♪
ってがんばって仕事してきたの。
仕事が終わってスマホを見たら
もう終わってたの!!
🤦‍♀

なんで〜💦って思ったけど
あとで理由がわかったので納得しました(^^)
最後につけるね。





リアタイできなかったから
流れてくるポイントだけおさえておいて
まだ隅々までは見てないんだけど
めっちゃ楽しそうでしたね!
それがいちばん大事昇天


 





ケーキのロウソクを吹き消す時の勢いが強めすぎて

ごめんね、笑ってしまうの毎回!

肺活量がさすが、並でない!ってことー!!


 

  
これは何事?!っと動揺したLemon替え歌!

 


 せんいるちゅっか~はむにだぁー

 



ジナさんの久しぶりの動画投稿がスンミンで

嬉しかったので全部お借りします🤍





スンミンがまた大人に…
スンミンの言う通り、幸せな一日を過ごしたよね。
…スンミンのこと考えて一日終わるの見透かされてる…。これは…本気のプロアイドル!
スンミンの手のひらでコロコロ転がされたいスター!!




スンミン:9月22日がたくさんの応援と、新しい誓いと、感謝を感じる日になったと思うんですけど、僕にとってもSTAYにとっても、別に何も無かったかのようにスルーできる1日じゃないですか。なのに、僕という人を応援しながら好いてくれてお祝いしてくれて、過ぎた1年を振り返りながら、僕がこんなに成長したなってSTAYと一緒に過ごしたのを思い出しながら、今日という日にお祝いしてもらえる時間を過ごすのがほんとに大切なことで、僕が歌手じゃなかったらこんな誕生日じゃなかったと思うし、STAYと同じ時代に生まれてなかったらこんな幸せも増やせなかったと思う沢山の気持ちを貰って。もちろん誕生日は僕も幸せだけど、毎年9月22日は僕との記憶を思い出しながらSTAYも幸せだったらいいなと思います。家族や周りの方々もそうです。僕をお祝いしながら気分が良ければいいなって思う1日です!!


スンミン:コンサートに来てくれた家族が「もちろんあなたを見るのも良かったけど、あなたを見ながら幸せそうにしてる誰かを見るのも、すごく幸せで誇らしかったよ」って言ってくれて、ありがたかったし、勝手に口角がだんだん上がっちゃいました


訳@onionpanoishii様よりお借りしました








でもこれはよくわからないの!
アボカド!!!笑







アボカドフィルターが出るとV LIVEの終わりの合図みたいで淋しいってコメント読んでたの2年前?
それからアボカドフィルターが特別なアイコンになったのに、フィルターなくなっちゃって淋しいね。
でもこのアボカドスンミン見れるならバイバイも淋しくないかっ★ か?



ジナさんの編集好きです(^^)





そしてまだまだ止まらない

公式さまからの贈り物🤍


しかも最近やたらと気になるデンカス🐶🐿ケミ!

 


 スンミンの願い事、どうにか叶えてあげてほしい〰💦

SONYさんならどうにかなるんじゃ?!











かわいすぎるお願い事!!

しかもV LIVEに出てきたケーキがポチャッコだし、

ポムポムプリンの話も出てきたし、

STAYさんスンミンのことわかりすぎててすごい〰💦






本当かどうかはわからない話

 これがデザインモデルなの?




 昔はじゃがいもって言われると表情固まってたよね。

今では愛称みたいに受け入れてくれてる。

じゃがいもがネガティブアイコンじゃなくなってよかった。。。ワタシもじゃがいも大好きだよ!

 

じゃがいも繋がりで全然関係ないうちの子出します!


愛情こめて育ててるし…ばあちゃんちの畑で😗

余談だけどうちの子、昔はかわいかったの〜!

過去形のくせに親ばか…⤴



7年前です🤍


ナニガ言いたいか…というと。。。



じゃがいもは奥が深い!

じゃがいもとはいい思い出しかないのよ!












スンミンからのメッセージ

Instagramより

ていうか、横顔がほんとキレイ…えーん



















スンミンからのプレゼント、後ろから4枚はこの日の写真だね!

野球を見に行くから昼間にV LIVEしたのね? 歩く笑


しかもスンミンが見に行った日の試合は…

っていう伝説を打ち破る(?)

スンミンの応援するチームの勝利だったんだって!


この日、最後の最後0:00にもbubbleメッセージしてくれたスンミン🐶

推しの幸せな一日になったようで…感無量です!お願い







  

 

 

 

 









スペシャルプレゼント認定感謝状です!!



 

 





いつか行ってみたい
#forevermore_승민🌿
#Love_of_youth_922