あんにょんはせよ~

 

うちの中学生が

試験期間中のため

どこにも行けないし

テレビも見られないので

下書きを仕上げることにしましたクローバー(23日)

 

そしてまたデータ量の重たい記事になってしまいました。ごめんなさい。

そのせいか、途中から下書きを引っ張りだせなくなって何度も読み込みし直していたら1日半経過してしまいました😢

書き出しが空々しく感じるです😢

タイミング…。

スマホで開くと真っ白だから、結局PCから仕上げました。

皆さん読めてるかな?

 

 

 

 

近々ビニジニのV LIVEも

あるみたいだから…

参照)2 KidsRoom Ep.05

 

 

 

ほんとかな?

 

 

 

 

楽しみにしてるけど
 

 
 

 
 

 
 

1週間以内に…?
 
どうかな~😁
 
でも、あるならこれを早くださなきゃ💦💦
ちゃんとやってくれましたね😃
 
 
 
 
 
今日はこれ下矢印あんにょん♡
 
 
2月9日。この日は ファンミ前に
"フィリックスの体調に関するお知らせ"
が来て…STAYが不安な夜だったんですよね。
そういう時に来てくれて、、、。
ピリちゃんのことは話してなかったけど、心配させないように明るく振る舞ってくれたのかな…なんて思った。そんなV LIVEでした。
 
 
 
ちなみにその日の夜にHANとスンミンの
『Zombie』もUPされてます。
相変わらず忙しかったね、、、STAY…
 
 
 
 
 
 
ヒョンジンは スキズメンバーの中でも
個人V LIVEをよくやってくれる一人で。
絵を描きながら…
のやつも、もう2回くらいあったかな?
実はちゃんと見てなくて…💧
ごめんなさい
この後 おかしなことを書いていたら
遠慮なく指摘してください。
 
 
 
 
たくさんある V LIVEの中から
この回を残したかった…
と思わせるそのシーンだけでもよかったのだけど、
せっかくなので他にも混ぜて
ジニがこんな風に優しい子なんだよ、、
というのを残したくて…
 
 
 
 
めっちゃ前置き長いですね…💧💧
 
 
とりあえず行こう!GO!!右差し
 
 
 
この日、ジニのV LIVEは
なんと宿舎から。
チャニ部屋につづく新宿舎からの
ジニ部屋V LIVEチョキキラキラ
 
 
一人部屋に住むことになったメンバーが
どんな暮らしをしているのか
めちゃんこ気になる!
 
 
…ところではありましたが、
見せられない、と。
「爆弾が落ちたような部屋」なんだって。
 
 
イエニが誕生日プレゼントにリクエストした
革ジャンに"絵を描く"ために道具が広げて
あって帰ってくるとため息が出ちゃう、、って。
それでもきっとヒョンジンはイエニのためならやり遂げそう。
愛され最強マンネ…強!
 
 
 
 
 

ヒョンジンペンのみなさま

お揃い指輪買われたのですか?

 ホマイカリングのお話してるときの

ヒョンジンのいたずらっ子顔

かわいすぎて全然憎めないですね…

…笑うしかないです……か?

こちらの方のツイートが分かりやすい説明↓

 

 

 

はい、スンミンとのお揃いの

スマホカバーも…。

夢を見ていたようです(スンジニ推しの夢…)

 

 

 

 

 

イエニの絵のお話

続きがありました!

 
 
ヒョンジン…
ガンバレ❗️
 
 
 
 
 
そして このV LIVEを
ブログの記事に残しておきたかった理由
 
 
前にやっていた『お悩み相談室』の復活のようなQ&A タイム…
 
 
STAYさんの悩みに共感しながら
自分だったらこうすると思う…って
一つ一つ丁寧に話してくれています。
 
なかなか出来ないことですよ悲しい
 
 
「私は絵の作家なんだけど最近スランプなの。 アイディアはどこから得てる?」
 
 
「寝ぼすけでなかなか朝起きられないんだけど」
 
「ヒョンジン、 私は今16歳で 声がきれいだってよく言われるんだけど」「でも踊る時ほど幸せだったことは 一度もなくて」「2つ目の夢の医者になって 趣味で踊った方がいいのかな?」
 
 
「私はダンスをやってるSTAYなんだけど 表情の練習とかたくさん」「踊る時に一番大事だと思うことの アドバイス」
 
 
 
「就職活動を続けるか留学するか悩み中」「留学するには遅すぎる気がするし」
 
 
 
「ヒョンジン、 好きなことと得意なことの どっちを選択するのが正しいと思う?」「しきりに2つがぶつかる。 なかなか選べない」
 
 
 
「バケットリスト」
 
 
「諦めたくなったことはある?」
 
 
 
 
友だちにも聞きづらいような
悩みばっかり。
悩んでいる方も ヒョンジンの話を聞いて
気持ちが晴れたり、ヒントを得たり、
悩み解決の糸口になったかな?
ワタシもいろいろ参考にさせてもらったよ。
 
 
中でもダンスの話は
やっぱり
積んできた経験があるから
説得力…ありますよね
 
 
 
 
つい先日、Play With FireとArtist Of The Monthの動画が立て続けに2000万回viewを越えましたよね。
そう!結局、これが言いたかったのです!
 
おめでとう、ヒョンジンお祝いキラキラ
 
どちらも 何度見ても美しくて
時間を忘れて引き込まれてしまいます。
それまでの努力と苦労があるからこそ。
だけど、やっぱりヒョンジンは天性のアーティスト!
 

 
 
 

 
 

 

 
「『Artist Of The Month』 と 『Play With Fire』でより愛着があるのは?」
 
 
 
 
 
"愛着"という点では自分で作った『Play With Fire』をあげるけれど、2つの映像の努力は比較できないと語るヒョンジン。
どちらも多くの方々の努力がつまった作品だとも言っています。
でもワタシはやっぱりヒョンジンの努力を褒めたい!ナ。
 
 
どううしてもここの部分を残したくてこの記事を始めたのでした。
ようやくここまで書けたのでほっと一安心です。
 
 
 
 
そしたら 2KidsRoomでチャンビンがまたかっこいいこと話してましたよね。
チャンビンはどうしてこう、胸にぐっとくるセリフを…いつも…悲しい
 
 
「前までは君がロールモデルだと思っていたアーティストがいたよね?」
「今 君はそれくらいになったと思う」
「第1のファン・ヒョンジン」
「誰かが君のマネをしたがるような」
 
 
それワタシも思ってたー!!
でもうまく表現できなかったの。
このタイミングでその言葉...言葉の魔術師・代弁者ですわ!
さすがでした チュー
 
 

うれしそうなヒョンジンニコニコ
 




 
 V LIVEに戻ります。


その他のSTAYさんのコメントでおもしろかったやつを抜き出してみたけど・・・
 
 
どう答えたのか気になったやつあったら
 
 
VLIVE見てみてください♡
 
 

「ゾンビの世界に落ちたらどうするかですか ?」

 

「ゾンビになったSTAYがヒョンジンに 噛みつこうとしたらどうするか?」

 

「私はヒョンジンがゾンビになっても キスする」

ヒ「 絶対にダメです。 逃げてください。」

 

 

 

「旧正月にお母さんの手伝いで ワケギを切りながら考えたんだけど」

「あなたがもしワケギなら人が切るのは 殺される過程だから悲しいと思う?」

「それともしおれない状態で 切られるからいいと思う?」

これおもしろかった笑

ヒョンジンも

「とにかくそのワケギにも家族がいるし、」

って真面目に答えてる!!!

 

 

「これからもこういう考えがあったら いつでもおっしゃってくだされば」

だそうです。

 

 

じつは今日、庭の草むしりをしている時に、「雑草の人権」についてすごい考えちゃったんだよね...。

花壇の水仙の芽の周りにいつの間にか青々と繁った雑草。

ガリガリボリボリバリバリ抜きながら、

 

「ごめんね。」「ワタシにはうちの水仙ちゃんを守る使命があるの...」・・・

 

 

ヒョンジンだったら・・って聞いてみようか?

 

ほんとはこの時リノ君の顔がチラチラよぎったんだけど真顔


リノくんなら雑草とも共生できるように、どうにかしそうで。

どうかな?


 

 

 

 

 

 

 

 

すみません突然終わります。

おつきあいいただきありがとうございました。

 



ヒョンジンの笑顔をお借りしましょう✨