『よしよしスキズ』
シリーズ化する気ですか?!
 
めちゃくちゃ よいです❗️ドンッ
 
 
 
ありがとうございますよだれ
 

イエンちゃん🧡
右のほっぺがあったかくなった😊
 
 


これ投稿されたのが
アイエンがいちばんだったから
年齢若い順かな?
と思ったら
次ヒョンジンだった…
 
でも気づいたの9月の3人がきた時!
鈍感だ~ワタシ💧
 
お誕生日時間に投稿されていたのですね知らんぷり
 
 
 
こういうくねくねのヒョンジンもすき~
照れずにがんばったね😁



 


 
 
誰のを開けてもニヤニヤしちゃうハート
 
 
 ジソンくんジソンくん!



 
でもピリちゃんがいちばん
ソフトタッチよしよしかな?
 


 
スンミンのはガシガシ?
 
 
 
 
めっちゃ迫ってくる(笑)
 
ラブラブ
 
 
 
 
 

チャニさんは
バラとか持ってもらって
大人のよしよし
見てみたいな~…




最後にスペシャルリノくんだったな…不安
 
 
JAPAN右矢印ふわふわ右矢印スンミンの法則が
ふわふわ右矢印リノくんうさぎになってたね。。
 
 
しかも「ありがとぉ~🤍」の言い方!
甘すぎるよ!!
 
 
とろけそうになった~💦💦
 
あぶなかった驚き
 
 
 リノくんをどうぞ🤍


 
 
 
またお願いしますね♡
 
あ、3月14日なにかあるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
✋追記しにきました✋
 
終わりかとおもっていたら
もう1つプレゼントを
くれました!
JAPAN公式さん
ありがとうございます
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 






ふぅっって🤍

今日は
公式からの供給が多すぎて
ほとんどすっ飛ばして
日本公式さんに
甘えちゃった😚💕