ちゃくちゃくと

水面下で何かが

準備されている予感…














ワタシは

まだ月曜日にいまして…









スンミンとチャンビンの
微笑ましい
過去のV LIVEを
彷徨っていました…


明日は仕事で
その後イエニのお誕生日だから
ここまでで終わりにするけど…




愛おしい二人のやり取り、あったよ…

トムとジェリーみたいなやつ…




ヒョンの心の中でごはんの心配してる弟…
(いたずら含む)




そう簡単にワンは言わないって…??
🐽




この頃が懐かしい! ってかぁぁ…😳😳😳






涙が出ちゃうエピソードと



さらに深まる絆、みたいな…




じわわわ~んだったね😢



やっぱりすごいコンテンツだった
2Kids Room


 
また大人になったスキズくんたちを
見せてもらって…





前とは違う気持ちだった…


何より
推しのスンミンが関わっていると
ワタシも気が気じゃないんだ!…😢



「それが幸せだと感じたんだ」

「いつからこんな似たようなパターンの中で地道に過ごせるようになったのかな?」


「いきなりスイッチが入ってからは」


「特に大したことがないとしても」


「みんなやファンたちの横で地道に過ごすことが」



「すごく幸せだと感じたんだ」





もう一人前の芸能人じゃん??

や、前からそうなんですけど…


職業人として「一人前」ってこと
それが嬉しくて嬉しくて🥲



スンミンの言う「幸せ」が
ほんとうに幸せそうで
すっごく安心したのです。



いろいろ悩みの多かった
デビュー期を超えて
これからは
安心して
待っていられる…


待っていれば
待ち望んでいた姿を
見せてくれるっていう確信?みたいな??


(実を言うと、少し前、たぶんNOEASYまでは、期待のなかに心配も混じっていて…カムバックが気が気じゃなかった…ごめんね😢。なにが心配かというと、スキズが世の中のすべての人に愛されてほしくて、少なからず目にしてしまうネガティブな指摘とかに過剰になっていたから。。)



でもこれからは
プロアイドルのスンミンの
広い肩に頭をもたげて
のんびり好きなだけ
スキズを(スンミンを)
愛でていられる…



そんな気がして
あ~んしん、したんだ~🌻






ヒョンジンがそうするときって
そんな気分なのかな~…とかも
思ったり


この絵 好き♡





と思ったらピリちゃんのも
見つけちゃった♡







頼りがいがあるスンミン…🥲
なんだよね…

いい…😳!
(良い良い~!)



閑散期は妄想が広がるな…💧





そんな 大風呂敷広げたような気持ちで
次のビッグなお知らせがくるまで
ドラマでも見てよっかな~・・・
と思う夜でした🌜️




「スンミナ ワン」は卒業なのかな…

えーん、
まだ見ていたいなぁ。。。


もう…
子離れできない親みたいな心境だね💧




でも、いつもスキズ(スンミン)が
心配の種だったのが…
安心して見ていられるなら
ほんとうの意味の癒しの存在に
なるのかな~って思った










いや~、マズイぞ…
深夜のテンションで
えらいこと書いてる気がする💧




もしかしたら
明日は
ま反対のこと言ってるかもしれないです!





おやすみなさい!